LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



ウタワラ 01.21

亀梨和也とゆかいな仲間達状態でしたけど…(笑)
しかも編集しにくいねー、頭に来る(笑)

ご無沙汰でしたね、ウタワラさん!
そして来週でさようなら(爆)

仮面舞踏会のあの踊りが見たかったんだけど、亀ちゃんは歌ってて踊らなかった…。
出だしの くいっ にやられたけど(爆)

ちょっとーーーーっ!!!そこは亀ちゃんだと照れなくガシガシいってくれると思ってたのに残念←変態チック(笑)

それにしても上田さん。思いっきり音はずしましたわね!?
我が家では大爆笑が起こりました…。

うーん、弟に至っては超辛口で、KAT-TUNに中居いたっけ!?まで言われる始末(怒)たまたま音取れなかっただけじゃんねぇ…。
なんか切なくなって、ウタワラ途中でお出掛けしました、はははぁ…。

そんなんで結局最後まで見ておりません。
がKAT-TUN愛、ちゃんともってますよ!?
レシート47センチだよ!(どんな愛情表現だよ)
でも半分はお友達の分だってばーっ!!!

コメント、メールありがとうございます!
返信は明日します、ごめんなさいっ!!!(疲労困憊、明日会社だなんて信じらんない)


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

KAT-TUNに大仏いたっけ!?

やーめーてーーーーーー(泣)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウタワラ

ウタワラ『ウタワラ』は、日本テレビ放送網|日本テレビで2005年10月16日から2007年1月28日まで毎週日曜日の19:58~20:54(日本標準時|JST)に放送されていた音楽番組|音楽バ

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

