LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


ただいまーv(≧▽≦)v

メールでブログ更新してたのに、なぜか反映してなくってびっくり。
ちょっとエセチックに更新し直してます(笑)
だって、仁くん帰ってくるまで続けたいんだもん!

無事に北国に帰ってキターv(≧▽≦)v

もうね、すっごくすっごくすっごーーーーく楽しかったの!
懐かしい営業マンと飲んだり、同期と久しぶりに研修一緒だったり、他部店のお友達が出来たり、ジャニショで大人買いして、じゅじゅばさんと夜も、昼も遊んだり♪
今日はずっと横浜で、弘人と妄想デートしてきたり(爆)

もう、本気で帰りたくなかったよー!
で、睡魔が到来(笑)今日はこの辺で♪


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★じゅじゅばさん★
はい、ちゃんと無事帰りましたよ!
本当にいろいろありがとうねv(≧▽≦)vすーごく楽しかったの。
かなり歩いたけど、楽しかった!自分でもあんなに歩けるじゃんとか思って(笑)ふふふ、良く食べたし、良く飲んだし、たっくさん話したし、また絶対遊ぼうね!!!
寒さは置き土産的に置いてきたけど、まだ寒い!?
寒さには慣れておいてっ!じゃないと札幌には遊びに来れないよーん♪

★若葉さん★
ほとんど意地です(笑)毎日って難しいよね。若葉さんは大変だよね、きっと。
年賀状、届きました!かわいいお姫様の写真つきでほんわかしました。
今年のKAT-TUN魂もきっといけないんだろうね。
何年後かしたら二人で一緒に行けたらいいね。
こんなお馬鹿ブログをわざわざ携帯から観てくれてるなんてーーーっ!!!
ありがとっ嬉しいです。
また遊びに行くからね!体調には気をつけてね。

スポンサーサイト

*Comment

 

おかえりなさい!!
すっごく楽しかったようですね(´∀`)♪
毎日更新されてるみうさんのブログ、
すごいな~って思って見てます!!
パソコンを開く時間がない時は、ケイタイから見てますよ~!!
今後も楽しみにしてますね♪
  • posted by 若葉 
  • URL 
  • 2007.01/21 18:17分 
  • [Edit]

 

おかえり♪
無事に帰れたようで良かったです。
夜の部も昼の部も楽しかったね!
みうさんを素敵な場所に連れて行きたくて、かなり歩き回らしてしまったけど大丈夫だったかしら?
結果として、私が楽しんでしまいました。
また遊びに来てね!
そしてこっちの寒さを早くお持ち帰り下さい。(笑)
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2007.01/21 00:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

