LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


ウタワラって終わるのね。

うん、今月あと二回で終了らしいです。

21日と28日。ダンス何とかも終わった今、一体何をするんでしょう??
ゆっちのページでリハーサルがとか言ってたけど、歌うんですか!?
ミンテレから始まり、うーん何がしたかったのかさっぱりわかんない番組だったけど、あの修学旅行コントは歴史に残る名作だわ!

皆様、お振込みは無事終了されたでしょうか??
諭吉さんが12人ほど吹っ飛んだという恐ろしい話も聞きました(笑)
もう、みんなお金持ちっ!(って必死だよね。)
私も今週末は仕事で東京なので、忘れないうちに明日にでも振り込まねば…。
しばしのお別れでござる、諭吉どの。(ってたぶん二度と逢えないよね)


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★筒井ひろちゃん★
こんばんわーv(≧▽≦)v
ウタワラって神の時とそうじゃない時の落差が半端ない番組だったような(笑)
でも何気に毎週KAT-TUNが見れたから面白くなかったけど寂しい…。
これからKAT-TUNはどうなるんだろ!?
12人の諭吉話はみーなちゃんから聞きました!しかもばんちゃんも送り出したんでしょう!?うん、よく頑張りました!何とか魂まで食いつなごうね(笑)
もし札幌来る際はご連絡をっ!もう私には人見知らないでしょ!?待ってるね♪
スポンサーサイト

*Comment

おはようございます~^^ 

ウタワラ終わっちゃいますね…文句言いつつも、何だかんだで楽しんでたんじゃないかと(^^;それに、これがなくなったら一体KAT-TUNはどこで見れるのか!?
やっぱり修学旅行コントは神でしたよねvv仁くん「ギベラ」って(笑)私が1番好きなのはマッチメドレーかなぁ。亀ちゃんが最強すぎた…!

私もコンサートの申し込みに12人の諭吉を送り出しました(泣)
でもまだ申し込もうか考えてる公演が(爆)北海道行きたいなぁ~
  • posted by 筒井ひろ 
  • URL 
  • 2007.01/17 07:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

