LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


ジャニ三昧

えっと、最近のお遊びはもっぱらジャニ魂です(笑)
飲みに行くより、ライブ。
これって健全だよね…

今は週末デートで頂いたDVD鑑賞中♪(強制じゃないよw)
【23to24】ダンスが綺麗!パキパキって踊ってる!
めっちゃ新鮮(笑)
いやぁ、同じジャニでもジャンルはたくさんあるんだなーなんて。
滝様もみーなたんからもらってるのに、まだ見れてないの。
時間、圧倒的に足りないんだけど…。
なんでだ!?最近はちゃんと起きてるのにねー(笑)

なんでたきつーかと申しますと、来月札幌厚生年金のライブに行くのだ!初日なのだ!
楽しみなのだ!(笑)節操ないのだ!(笑)

妹とお姉さまがチケを用意してくれたので♪ハート盗まれないようにがっちりガードして参戦します(笑)
会場で私を見かけたら是非、声掛けてくださいねー!!!

そうそう、これまた妹が素敵なメールをくれてね、NewS魂決まったんだね!しかも札幌オーラスじゃありませんかっ。
会場のきたえーる、歩いて行けますけど(笑)
チケの競争率高いのかな?
なんせ今回は母が行きたがって仕方ないの。絶対連れてってやる(笑)

アホみたいに行く予定ですけど、肝心なKAT-TUNは!?

真打は美味しいところで登場するのかな!楽しみv(≧▽≦)v


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★エセ組長★
とってもシンプルで見やすいステージングでしたね。
でもキラキラした特効ドッカーンのものばかりだったから新鮮でした。
たきつー魂がとっても楽しみ♪
その後の組長と妹のテンションを考えると今から恐ろしいものを感じます(笑)
やばいな、と思ったらみんなで非難しますからね!?(笑)
きたえーるにKAT-TUNなんて私達の会話、聞かれてたんでしょうか(笑)
あの珈琲屋で待ち合わせしましょうね♪

★みーなちゃん★
もう、迷走してないでしょう??(笑)よこーさんに向かってまっしぐら(笑)
ダー、見つけられるかな、私。自信ないなー。
だって北山くんすらたまに見失うのよ!?あんだけ目立つのに…。
見つけたらご報告します。(たぶん)
ねぇねぇ、KAT-TUN魂、行くよね!?

★望美ちゃん★
この前はラブレターどうもありがとv(≧▽≦)v大切にします。
NewS楽しみだよね!もっちろんKAT-TUNも。
なんか楽しいことが一気に襲ってきてかなりパニックでした。
それにツアーとコンサートの違いについて答えられなくってメール返信してなくってごめんね…。
公演回数の違いなのかなって思ったんだけど、社長が勝手につけただけのような気がします(笑)

去年は私はアリーナの3列目で花道のトコだったの。
一緒に入ったお友達がPちゃん表紙のターザンを持ってきていてそれPちゃんに見せたらお手振りもらってしまってそこからテンションMAXでした(笑)懐かしいなぁ。。。お友達に感謝です!
もちろん私も母ももれなくPです(笑)



ジャニと言えば、原点の木村拓哉さま。
ぴったんこカンカンを見たんですけど、随分やわらかい雰囲気を出すようになったんだね。
角がとれて穏やかで、ちょっとびっくりしました。
なんか昔の拓哉くんが見たくなって、$10を歌って踊るSMAP見ちゃいました(笑)
あの頃がいっちばん好きだったな。
厚生年金でのSMAPなんて貴重すぎたよ!
懐かしいね。
スポンサーサイト

*Comment

 

お久しぶりですね☆お元気でしたか?
NEWS魂が決まったって事で!!!コメントです(>-<)
とりあえず、大丈夫なんですかね??!!!!
だってオーラスですよ。ジャニーさんも。やりますねぇ!!!!!!!!!
でも、かなりの倍率ですよね・・・・。たぶん?
でも北海道仁なんで優先していただかないと!!!困り増!
去年は、最前だったのでまた最前で見たいなー。
なんて。わがままですけど。でも追加公演もありえますよね★
でも、最前で1つ納得がいかなのが・・・・・亮チャン側なんで。笑
なぜか、好きになったんで有りなんですけれども(≧u≦)v
言ってなかったんですが、「錦戸亮」という男に惚れてしまった
みたいですね(汗)はは!
去年からみたいです!見つめられてから!!!(勘違い!?)


そういえば!!みう姉は誰ファンでいくんですか?
私は、Pと亮チャンで迷ってます。
この際、誰でもいいです。テヘ~(可愛くねー。笑)




長々とすいません;それでは(^-^●)v






  • posted by 望美 
  • URL 
  • 2007.01/11 18:15分 
  • [Edit]

 

滝様コンはいーよ、あたしは滝様見て欲しくて送ったんじゃないもん(ぇ)
ダーを見て欲しかったからだから☆.。.:*・°(えへっ)
けど、見つけられないって言われそうだなぁー(笑)
  • posted by みーな@迷走中 
  • URL 
  • 2007.01/11 12:58分 
  • [Edit]

 

まあ☆ 早速観ていただけたのねー♪
ふふふ、やっぱりあんなにダンスする人って
KAT-TUNファンをやってると新鮮すぎて
私は脳天直撃でしたからー(言い訳)。
みうちゃんもハートはガードしなくていいから!(笑)

きたえーるいいなぁw お母様と楽しんで来てね!
ほんとにあそこは近くて楽だし、早くまたKAT-TUNにも来て欲しいっ。
  • posted by エセ組長 
  • URL 
  • 2007.01/11 09:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

