LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


担当の変化

担当ってKAT-TUN好きになってから覚えた言葉なんですけど。

誰が好きってことを指すらしいんですけど。
私の場合は仁亀担ってことかしら。

ででで、ブログを始めてから1年と半年。
私のリンク様の半分がKAT-TUN担とは呼べない状況です(笑)

出会った時は皆様もれなくKAT-TUN担当だったんですけど。

何でこんなことに!?
って簡単です。KAT-TUNより好きな人が出来たから(言ったよ)

うっかりライブ見てみた→あれっ!?これが私の求めてた世界!→堕ちた
KAT-TUNを好き→もれなくバックも見ちゃう。→あれっ!?あの子可愛いじゃん♪→堕ちた
みたいな(笑)
きっともちろん今でもKAT-TUNが好きなんだけど、他にも好きな人が出来てしまったわけです。

それは仕方が無いじゃん。
だって私もドリボズからすばるくんの歌声に本気で泣いてしまってから、かなり気になる→今迷走中だもの…。

実生活で好きな人が何人もいると倫理上いろいろとやっかいだけど(笑)、憧れの対象がいっぱいいるのは別にいいと思うんだ!

節操ない!とか裏切り者的な扱いをされるのかもしれないけど、今はそのくらいのことをしないとやりきれないって。
ただ一途に待つことが出来るなんて、結構、いや相当しんどい。

「ずっと応援して」とは言えるけど、「ずっと好きでいて」って言えない。
人生で「永遠」と「絶対」ってあり得ないものだと思うから。

今はいろんな人達を見て、生きていく力をもらってもいいと思うの。
大袈裟かもしれないけど、でも今、私はすばるくんの歌が結構支えになってます。いい大人が真剣にそんなこと考えてるのよ(笑)
ったく弱いね(笑)

この冬、KAT-TUNの露出は確実に減ります。
ドラマもないし、ウタワラも終わる。
YOUたち!じゃ聖雄だけだし、少クラだってもうKAT-TUNの時代じゃない。
寂しい冬、世の中は暖冬だけど、厳しい冬、寒くって凍え死んでしまいそう。

今はさっ、必死で歯を食いしばってこらえなくてもいいよ。
待ちくたびれて死んでしまう。
いろんなもの見よう、聴こう!とかいって対象がジャニなんだけど、狭いのだけど(笑)

焦って答えを出す必要なんて無いよ。
だって人の心は日々変わるんだから。
だから大丈夫だよ。 って自分に言い聞かせてるんだ。

私の答えはまだ見つからない。
信じたいんだ、彼らの力を。
こんなことで駄目になったりしないって。
輝きを取り戻して欲しいんだ。
踏ん張って欲しいんだ。
その為に力が必要なら、私もきっと頑張ってみせる。

とかいって、何日か後にeighterになってたりしてね(笑えない)

新年は、休みが多くって、考えなくてもいいこと考えちゃったよ。
KAT-TUN担にとっても正念場の一年ってことですか!?

この男についていって間違いない。と思った赤西仁。
どこにいってもついてこいって言ってたくせに、勝手にどっかいっちゃったんだから(笑)
そもそもの迷走の始まりは、あなたの暴走からなんだから(笑)
好きだから許すけど、早く帰ってこないと、本当にみんなに浮気されて、本当に捨てられちゃうんだから。

逢いたいよ、逢いたいね。
声が聴きたいね、歌って欲しいな。

…ばか、本当に逢いたいよ…。


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

こんな暗いエントリばっかでごめんなさい。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

