LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


保留

保留です。←何がって感じですけど(笑)

今日は超ご近所オタ様とお茶しつつKAT-TUN話。
二人とも打ち合わせた訳でもないのに今月のオタ誌3冊もれなく持参していたことに大爆笑(笑)そんなものだよね、オタは。

あれやこれやとしゃべり倒し、結果が保留ってことなの(笑)
迷ってるんです、結構。
KAT-TUNを好きだという気持ちを上回るくらいの何かが迫ってきていて、ちょっと彷徨ってる感じ。
どうせならさらって欲しいのだけど、彼にはまだそこまでハマってない(と思う)
もしさらわれたとしても、きっと後ろ髪を引かれてしまう。
だって待ってるんだもの。

あらためて思うけど赤西仁って存在、大きすぎる。

彼の声があるから亀ちゃんの声がより繊細に響くの。
彼の声があるからゆっちのボイパや聖のラップが生きるの。

あーっもう、嫌ーーーっ!!!
いい大人が真剣に恋しちゃってるんだから手に負えない
一生抜けられないアリ地獄に見事はまってしまって悶えてます(苦笑)

本当、苦しいったらありゃしない。いっそさらってくれませんか??
すばるくん…。


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

そんなこんなでパニクッたから見事に少クラの録画を忘れたという…(苦笑)
さすがに少クラの録画を忘れたのは初めてだ!
自分でもびっくり、組長、お世話になります(涙)

でもさ、今の時代って恵まれてるよ。
白虎隊見たら泣きじゃくって目がね…。

正しい戦争なんて絶対にありえない。
機会があれば是非立ち寄ってみたいです。

レッドカーペットなんてセレブが好んで歩くけど、なんかちょっと嫌いになった。
あれ?前にもこんなこと書いた気がする。
歴史、ちゃんと教わろうかな…。(一応彼氏は社会科教師、まだ付き合ってみたりする)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

