LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


エイトの時代

って言われてるの全然知らなかったんですけどね(笑)

ドーム魂でデビューしてCDもミリオンなんていっちゃって、KAT-TUNが最強に違いない、時代はKAT-TUNだ!と信じていた私にはカウコンの声援のあまりの違いに面食らってしまった程です。

KAT-TUNってそんなに人気ないらしい(笑)やっぱり足りないのがねぇ(苦笑)
っていうか関ジャニ∞が半端ないんです。
うちわは全部売り切れたし。
声援もKAT-TUNより断然多かった。
あとやっぱりkinki。関ジャニ∞も足元に及ばない大声援。

いろんなジャニーズ大集合の中ではやっぱり今年デビューのひよっこ、KAT-TUNはまだまだです。
謙虚に受け止めて、前に進まねば…。

関ジャニ∞はメンバー同士の友情やつながりだったり、ヨコヒナスバルくんが売れない時代を経験してるからか、とっても仕事に対して貪欲でまじめなイメージが。
他のメンバーもそんなお兄さんメンバーを慕って頑張ってるのがわかってとてもいいグループです。
コツコツと頑張ってきたのが今、大輪の花、太陽になろうとしてるのかも。

関西ってある意味ハンデだけど、でもチャンスっていう場所で頑張って今の位置まできた関ジャニ∞。
そんな関ジャニ∞に持っていかれないように…。

 結構、私必死です(爆)


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★しろくまさん★
こんばんわ!新年会、ありがとうねv(≧▽≦)v
全然うるさくなんてなかったよ!?本来の私ならきっともっとテンション高いはずなのだけど、カウコンで使い果たして、ヘロヘロでした。
可愛いお名刺までいただいて、恐縮です。私も作ってみようかな♪
カウコンでちょっとガツンと殴られたみたいになったけど、今でももちろんKAT-TUNが、仁が大好きです。
必死にKAT-TUNにしがみついてやろうと思ってます(笑)
離れそうになったら、叱ってねっ!
素敵な縁でお知り合いになれたので、これからもよろしくね!


そして今もなお 8→1を消さなかったたっちょんの連載に号泣したのはいうまでもありません…。

男の友情って綺麗だよね。
スポンサーサイト

*Comment

 

みうさん、こんばんは☆
先日元旦の新年会ではありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
うるさくってごめんなさいね。

私もカウコンでは思い知らされた気がしました。
でも、それでもやっぱり私の好きなのはKAT-TUNだから。
ってより強く思っちゃいました。
私も結構必死ですよ(笑)

どうか、これからもよろしくお願いしま~す。
  • posted by しろくま 
  • URL 
  • 2007.01/06 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

