LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


ぴーちゃん

だって可愛かったんだもん!!!
どうしたって可愛かったの!うちの母は完全に人格崩壊してたんだもん(笑)もれなく私も。
やばいやばいやばい。
ずっとそう呟いてた…(苦笑)

なんで私がこんなにぴー好きになったかっていうと、某ブログさんの小説がきっかけ。今はもう削除されていて、小説は見れないんだけどね、その小説がとっても素敵だったんですよ~!
ドラマ化して欲しいくらい(笑)
タイトルにもなってた【LOVE SONG】も何回も聴いたなぁ。

おしりブリブリ星人をやっちゃうぴーちゃんもベタなパンチラに動揺しちゃうぴーちゃんも可愛くって仕方なかったです。
見ちゃった瞬間に、「やばっ」見たいな表情が可愛かったーっ。
あれ、仁だったらどうするかな…なんて考えたりね(苦笑)
そういえば、今NewSの皆様はロスに行ってるんだよね!
逢えたりしないのかな!?(笑)ってそこにいるのかも知らないけどさー(笑)

ぴーちゃんの弱点は『大きな音』ってことが分かりました(笑)よくコンサートの特効とか平気だよね!?実はビビッてたのかもー。

昨日はぴーちゃんのぷっすまの他に亀たんの野球もあったし♪
結果的には三振だったんだけど、バットに当てるだけやっぱりすごいよね!
バットにちゅってしたりもうきゃーきゃー言ってた!
だけーど、個人的には今日はぴーちゃんw
だってだって、ユニフォームより、スーツの男性が好きなのよん(馬鹿)
黒髪で長髪が好きなのよん。
新年早々、浮気チックですけど、いーの!
自分が誰が好きかちゃーんとわかってるからv(≧▽≦)v
白虎隊楽しみだな、きっと泣きまくるんだろうけど。
歴史の事実は重いもの。


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

仁が、きっと迷って迷って苦しいとき、仕事態度とかでいろいろおかしいときあったじゃない??
ふてぶてしかったり、やる気がないように見えたり。
本人はそんな風に出したことないって言ってたけど。

ブログさんの中でもいい加減にしろー的な発言もチラホラあって。
でも、愛があるブログさんと愛がなくてただ、暴言吐いてるブログさんってすぐわかると思うんだ。
読んでてわかるもんね、愛があるブログさんは仁のこと想って書いてるから。
だた暴言吐きたいところは、汚い言葉並べて、赤西やりやがったなとかね。
本当に好きなのかなー、と不思議に思う。

仁が休業してしまって、KAT-TUNを好きでも、そんな気持ちを保てなくなってる人もたくさんいると思います。
本当に帰ってくる保障なんてどこにもない。別件でも結局、願った結果にはならなかった。

ただただ、好きな人を想い、その気持ちを持続するなんて並大抵のことじゃ出来ないんだなって最近実感します。
振り返るのは過去のキラキラしたKAT-TUN。
正直今のKAT-TUNに魅力を感じられなくなってるのも事実。
仁が戻ってくるまで頑張れるかな、めっちゃ不安。
好きだと思う分、寂しい気持ちはその倍以上だものね。

だけど、やっぱり今は彼を待ちたい。そう信じることが猪突猛進、今年の目標です。
信じていればきっといつか…。
もしかしたら彼らだって復帰を許されるかもしれない。
きっとこれが彼らのスタートライン、ここからがファンも彼らも正念場。
だから負けずに私も、頑張る、そう思って今年一年、過ごしたいと思います。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

