LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


36時間旅行

今回のカウコンの旅。
あっという間の36時間でした(笑)
Jr魂は正直興味が全く無いので、1泊2日のプチ旅行!
密度の濃い時間でした。
お世話になった皆様、ありがとうございましたv(≧▽≦)v


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★ばんちゃん★
新年会、本当にお疲れ様でした!
しかもアルタの前で待たせてしまってごめんね。
全然グダグダじゃなかったよ?あのお店の雰囲気に最初は面食らったけど慣れたら平気(笑)
可愛い映像たくさん見て、新年早々元気もらいました、ありがとう♪
ばんちゃんの印象ちょっと変わったな(笑)
きっと前回あったときは猫被っていたと見た!(笑)
ハイテンションのばんちゃんがとっても面白かったです。
また遊んでねv(≧▽≦)v

★ゆかさん★
謹賀新年ですv(≧▽≦)v
ドリボズ、あの発表の仕方も何なんでしょ!?
本当なのかも不思議です。
そもそもKAT-TUNでるのか!?と思ってしまいます。
その頃には仁ちゃん戻ってきてるといいんだけど…。
この話題は暗くなりますね(苦笑)
今年もよろしくです!!!

★筒井ひろさま★
ひろちゃん何歳!?
そこからして謎でした(笑)あんまりお話できなかったけど、亀のココが好き!ってトコが結構マニアックで好きです(笑)
私、仁と一緒に歌う亀ちゃんが好きです。
ウインクとか倒れます。
仁ちゃんが大好きだけど、仁亀が最強です。
またきっとどこかで会う機会があると思うからその時はまた遊んでやってください。
よろしくね!



原宿でお買い物してランチ食べて、渋谷で女の生態を見せ付けられて(笑)
偶然、原宿の駅でブログ友達のえいかご一行様にも出会いました。エスカレーターですれ違っただけなので、会話らしい会話も出来なかったけど年賀状届いてました、ありがとう、えいか!

渋谷はすごかったですよ!?
あそこでは働きたくない(苦笑)
今思えば、あの場所での関ジャニ∞人気はすさまじかった。
その場所だけ以上に女が群がっていて進むことも、戻ることも出来ず、もみくちゃで出る頃にはぐったりでしたもの(笑)
ぐったりしてたら、入場待ちで並んでるみーなちゃんに出会って。その日一緒に新年会するのに、出会うもんだなーって思いました。
ファミクラは何も無い平日に行くべきです!

ホテルに移動して時間までまったりしていろいろ準備してドームに向かって。
もうドキドキわくわくでした。
まだkinki魂がやっている時間だったから音が聞こえてきて、バックに踊ってたKAT-TUNの残像が頭に浮かんでもっと心臓が出てきそうでした。
グッズはね買いたかったのだけど買えなくって。
関ジャニ∞全部売り切れだよ!?KAT-TUNは亀ちゃんが無くって。またウェブで売るみたいだから、その時記念に買おうとは思ってます。

ドームの中に入ったらね、ブログ友達のくるみちゃんから電話をもらって「私ここだよー」とかいってペンライト振ったらお互い「あっーいたー!」とかなって盛り上がって(笑)あんだけ大きい箱の中で、たった一人のお友達を発見するだけでテンションあがりました!年末のご挨拶と仁愛を確かめ合って。でもごめんね、私仁うちわ置いてきちゃったの…。今度は絶対持って行くからね!

夜は、みーなちゃんやばんちゃんのお友達の皆さんと新年会!
お酒を飲みつつ、少クラ2003-2004年の総集編を見せてもらって感謝感激絶叫しまくり(笑)仁担が多かったので仁が出るたび絶叫でした。
素敵な映像を延々見ることが出来て感動!
みんなそれぞれちょっとマニアックじゃないか!?と思うくらい好きなポイントがあって大爆笑しながら楽しい時間すごせました。
KKKityが出た時、しげーっ叫んだら、はぁー!?って言われたんですけど(笑)
光GENJIは大沢くんって言ったら大爆笑されたんですけど(笑)

お世話になった皆様、ありがとうございましたv(≧▽≦)v
また、機会があれば遊んでくださいませ。

カウコンの感想、まともに書いてないのはきっと気のせい(笑)
さーて、亀ちゃんの野球だっ!楽しみv(≧▽≦)v
スポンサーサイト

*Comment

 

はっ!!すみません><みうさんは仁くんファンなんですよね。
いつもみーなちゃんからお話聞いてるのでてっきり亀ちゃんファンかと・・・
早とちりしてしまってすみませんです><
  • posted by 筒井ひろ 
  • URL 
  • 2007.01/04 22:57分 
  • [Edit]

 

みうさん、この間の新年会ではお世話になりました!筒井ひろです!
同じ亀ちゃんファンってことでもっとお話したかったのですが・・・
私が人見知りっぷりを発揮してしまいまして(ぐすん)
新年会は仁くんファン多かったですね。という私も、随分仁くんに叫んでましたが(^^;
北海道からの参加、お疲れ様でした。
またお邪魔させていただきますvv
  • posted by 筒井ひろ 
  • URL 
  • 2007.01/04 22:53分 
  • [Edit]

 

--- ---

いつも覗かせてもらってます。

遅くなってしまったけど@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
明けまして★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

今年も☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します。

ドリボズ、キャスト気になりますね!!!!!!!


  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2007.01/03 22:22分 
  • [Edit]

 

新年会に参加していただいてありがとうございました!!
とぉーーーっても不慣れなことをしたモンで(苦笑)
まったくグタグタな新年会になっちゃってホント申し訳ないです…
でも楽しんでいただけたみたいで、ちょっとほっとしてます(笑)

私も久々にみうさんにお会いできて嬉しかったです☆
今度はKAT-TUNコンごとかにまた、皆で集まってワイワイできたらなぁなんて、性懲りも無く思ってます!!
今年もよろしくお願いしま~すv-238
  • posted by ばん 
  • URL 
  • 2007.01/03 19:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

