LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。
今年も、またより一層ジャニオタ、KAT-TUN馬鹿として生きていく所存でございますので、どうかお付き合いくださいませ☆.。.:*・°

今日、カウコンから帰ってきました。すーごく楽しかったです。
ただただ純粋に、大好きなジャニーズの皆様と、愛するKAT-TUNと一緒の空間にいられたこと、2006年の終わりと2007年の始まりをお祝いできたことは本当に素敵な出来事でした。

初めて参加してみて思ったこともたくさんあったし、何事も経験なんだなって(笑)
だって、どこ見ていいのか途中でわかんなくなってパニックに陥った(笑)
きゃー、他のグループの皆さんが歌ってても、会場のあちらこちらにいるんだもん。スポットが当たってないだけで、KAT-TUNムービングに乗ってるんだもん、ほとんどKAT-TUN見てました。
だから、今おうちでオンエアみてかなり新鮮です(笑)
えっ、そんな曲歌っていたっけ!?みたいな。
それにマイクで話してくれていても、反響したり、何人か一気に話すから全く聞き取れなかったのさ(笑)
中継までの約45分間。
嵐・タッキー&翼・V6の3組がそれぞれ3曲づつ歌ってくれて。
そして3組で1曲歌ってくれました。で中継まで10分休憩(笑)

それにしてもあの最後のグダグダ感はどうしようもないですね。
TVでみてもイライラしたけど、会場にいるともっとびっくりします。
CM中とくに何もしないからね(笑)モニターにCMが流れてて、CM明け何秒っていうのが表示されてるくらい。CM明けのファンの声はただ、5.4.3.2.1-っの最後の「いちー」の声がオンエアに乗ってるだけです。盛り上がってるわけじゃない(苦笑)
「まだまだ続きます」ってあれ訴えてもいいんじゃないかな(笑)
一番びっくししたのはあの森さんが出てきたときの会場の冷ややかな反応…。
オンエアみてもっとびっくり、本当に誰も拍手して無いじゃん…。
まっ確かに、「もういいんじゃね!?」と誰もが思ってるからね(笑)淳之介も真っ青な駄洒落にもう、救いようなし…。みんなどうしてよいのやらね(笑)
しかも今回TOKIOがkinkiの代わりに司会したからもっとグダグタ。光一くんのMCセンスの素晴らしさに気づきました!そうだよね!?

今年、素敵なライブで幕を開けることができましたので、その感動を忘れず、穏やかに幸せに過ごしていけたら。
猪突猛進していけばいつか仁にもぶつかるよね!?(笑)

素敵な一年にしましょうね!


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★りぃ~ちゃん★
あけましておめでとうございます!
カウコン行ってたんだねっ、しかもめっちゃいい席だったんじゃないの??
Mステのリベンジが出来たんじゃないでしょうか!?(笑)
少年隊が出てきた時は、ちょっと感動したけど、すぐ座ってしまった(爆)だって始まるまでにいろいろ疲れてたんだもん…。
いっちばん歓声が無かったのは森さん登場の時だよね。
でも、楽しかったからもうオッケイ!
今年もジャニジャニしていこうね(笑)

★じゅじゅばさん★
おめでとうっv(≧▽≦)v
うん、とっても楽しかったけどあの行列はもううんざり(笑)途中飯田橋のコンビニで買い物したんだよ!?ありえなくって笑える。
別にTOKIOがダメってことじゃないのよ!?
ただ、光一くんがいいの!!!ってことだよ!?
うーー20日にたっぷり弁解させてください(笑)
今年もよろしくね!



やっぱり、ちょっとだけ。

NewSとして復活してくれたこと、それは純粋に嬉しいし、おめでとう!って叫びました。
待ってたもん、友達の分まで叫んだ。

でも、6人での復活を喜んでた人なんてきっといないはずだよ。

ジャニーズ事務所が昔から、未成年の飲酒・喫煙に関してめっちゃ厳しいのは有名です。

だけどね、迷惑かけたのは確かにそうだけど、復帰させないって最初から決めていた事ならどうしてこんなに待たせたの??
そんな辛い話ってないよね。
一年以上もの間、ただ信じて応援してきた子達の気持ちを考えたらたまんない。

ジャニーズは未成年のファンが多いから、そういう法律に反することをした者には制裁を。
わかるよ、影響あるもん、みんな。

だけど、社会的にも名前が出たし、いろんな嫌なことも辛いことも経験したはず。制裁は十分に受けたよ。
大好きな歌をお芝居を出来なくなったことも、仲間と共に過ごすことも出来ず、人生で一番輝けたキラキラした10代を彼らは犠牲にしたんだよ。
自分達が犯してしまった過ちの分の制裁は受けたんだよ。

今の大人の判断は絶対に間違ってる。
過ちを犯しても、もう一度頑張れるってことを教えてあげなきゃ。

それなりの代償を払って、もちろん飲んだ自分もそう疑われる行動をしたのも悪いから当然だけど、その分、反省して努力して一生懸命生きてきたのなら、その努力は必ず報われるんだよってことを今の子供達に教えてあげるべきなんじゃないかな。

一度、踏み外してしまった者は絶対に戻れない。そんな風に言ってしまってるみたいで、とても残念でした。
温情判断とか言われてるけど、どうなんだろう。
私にはそうは思えない。解雇にならないだけマシ!?
でも彼らがメンバーとして戻ってきてくれることだけを信じて願ってきた人からすれば、研修生扱いも解雇も実際はおんなじことのように思います。

ジャニーズは大きな会社、大きな組織で縦社会。上司の命令は判断は絶対。
どんなに叫んでも、訴えても、メンバーの声さえ届かなかったのかな。
NewSのメンバー欄も6人に、関ジャニ∞の∞レンジャーからピンクは消え、ロゴも変更されてます。

亮ちゃん、大丈夫かな。
NewSでも関ジャニ∞でもあってきっと辛いんじゃないかな。
心のあったかい人だもん、なんでや…って声が聴こえてきそうで。
男気のある人だから、きっときっと…。
あの言葉を思い出します。

 ウチガンバロウナオレラマツテルカラ

その願いは一生届くことがないのかな…。嫌だ、また泣いてしまう。
新年だけど、今日は泣いてもいいですか…?
スポンサーサイト

*Comment

 

おめでとう♪そしてお疲れ様~。
色々な思いを持っての新年の幕開けだったようだけど、楽しかったようで何よりです!
TOKIOのグダグダ感、もう慣れてる自分がいますが、他のファンの方々にはご迷惑よね。(苦笑)
でもTOKIOコンのときは、もっとマッタリ、もっとグタグタです…ごめんね~。(TOKIOに代わって謝ります・笑)
今年もパワー全開で頑張ろうね!
よろしくお願いしますm(__)m
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2007.01/02 11:49分 
  • [Edit]

 

カウコンあたしも行ったんですー!!
急に友達に誘われて(笑)
しかも1階の前から2列目で!!!!
たしかにあのグダグダ感はいくらジャニファンでもちょっと許せませんでしたね・・・
少年隊が出てきた瞬間、いっきにペンライトの数が減ったのは気のせいでしたかね??笑
でも楽しかったから、最高の年越しができました♪♪
今年もジャニーズを愛してゆきます!!!
  • posted by りぃ~ 
  • URL 
  • 2007.01/01 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

