LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


皆様、良いお年を…。

あっという間でした、2006年。
KAT-TUNと一緒に過ごせたことで味わったたくさんの喜びと悲しみがあってなんとも濃い、濃い一年でした。

KAT-TUNを好きになってなかったらきっとこんなに楽しくなかった。
1月に【DREAM BOYS】を見て、感激して、千秋楽帰りの飛行機を降りた時にデビューの話を聞いて、めっちゃくちゃ動揺しました。

嬉しいようなちょっぴり切ないデビューを3.17東京ドームでお祝いして、楽しい!って心の底から思いました。

4月5月とツアーがあって、札幌全部と東京ドーム2日間に参加して、たくさん泣いて笑いました。
王子とゆっちの涙を見て、デビュー嬉しかったんだな、気持ちが痛いほど伝わってきて本当にボロ泣きでした。

ドコモのCMにはKAT-TUN揃って出演してくれて【SIGNAL】が出て、8月には24時間TV。亀ちゃんはドラマが2クール連続で露出も増えた分、KAT-TUNとしてのパワーバランスが崩れてきたのもあったり…。

そして10月。人生最大の悲しみを味わいました。
彼の気持ちがわかんなくって悩んだり、でも応援したいっていうジレンマもありつつ、KAT-TUNもファンもしんどい時期だったと思います。
年賀状作る時ね、たぶんM誌かな、仁くんの記事で、ライターさんが「留学希望!(これマジ話)」って書いてたの(笑)
すげーっ、仁くん実行したよ!って読みながら笑っちゃった。
春から夏くらいの記事だったから、そっかぁ、ここから序章は始まっていたのね!って納得したくらい。
有限実行の男じゃんと今ではかえって好き度が増してます。

仁担と公言しつつ、亀堕ちしたけど、今はちょっとKAT-TUNに対しての愛が足りないと自分でも自覚してます。
だって今日のダンス甲子園、ほっとんど見てない(苦笑)
面白くないのとやっぱり亀ちゃんだけじゃ嫌!って思ってしまう自分を最近やっと自覚したから。

“仁あっての亀堕ち”なんです。
失って初めて分かる気持ちがあります。仁と一緒に歌う亀が好き。亀にかまって欲しいオーラ全開の仁が好き。
兄なのか弟なのかその時々でポジションが代わる二人が好き。
だから、KAT-TUNが大好き。

今は、やっぱり寂しいです。

KAT-TUNに逢いたいと願ったけど、仁がいないKAT-TUNを自分の目で見るのがやっぱり気が引けて、カウコンの当落メールで外れた時は内心ほっとしました。
だから、電話も半分本気半分適当そんな感じでした。
でも、相方さんはそうじゃなくって私がかけてない東京で告知された時間にわざわざ狙ってかけてくれてたら実はカウコンのチケットが取れていて…。
取れたと聞いた時は何が起こったのかわかんなかったけど、やっぱりどうしてもKAT-TUNに逢いたい気持ちが勝ったので、今日、逢いに行ってきます。いきなりの告白(笑)
5月以来のKAT-TUNです。あんなに逢いたいと願ったKAT-TUNです。
天井でもいいの、20代最後のカウントダウンをKAT-TUNと過ごせる奇跡に感謝して、目に焼き付けてこようと思います。

今年も残すところ今日一日。
来年も皆様が健康でKAT-TUNと共に穏やかな日々を過ごせますことを心からお祈りいたします☆.。.:*・°

今年一年、本当にありがとうございました。
また来年も、変わらずよろしくお願いいたします。

2006年12月31日 みう。


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

