LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


年間1位おめでとう!

今朝、お友達からのメールでWS関係があることを知りました。
本当にいつも感謝です!ちょっと早い時間でびっくりしたけど!(笑)
めざましはちょっと見逃してしまってズームインでちょっとだけ流れてました。今日は結婚のニュースにもって行かれた気がする…。
あの黄色のワンピ、やりすぎじゃね!?(爆)って話題がそれた(笑)

そう!年間1位!

すっごいよね、努力だよね!私達ファンの!(笑)
だって何枚買ったと思ってるのよーっ!

って冗談のような本気のような…。
でも、やっぱりKAT-TUNの魅力だよね。
売れなきゃおかしいくらいのプレッシャーの中で、本当にすごい数字をたたき出してくれたものです。
来年も、いい形でいけたら、幸せです。
KAT-TUNと一緒に頑張るよ!

亀ちゃんが言ってくれたことばが今日もやっぱり嬉しすぎました。

~6人でとった賞です~

うん、KAT-TUNは変幻自在なの。みんなが違う方法で違う場所でレベルをあげて戻ってくる場所がKAT-TUNなの。
大好きだよ、本当に。
本当に本当に、どうしていいのかわかんなくなるくらい、KAT-TUNが好きだよ!

KAT-TUN、おめでとう。
数字だけがすべてじゃないけど、結果が目に見えることは励みになるはず、これからも頑張ろうね!

追伸:コメントありがとう☆.。.:*・°明日さえ乗り切れば、休みだーーーっ!お返事に伺いますので…。


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★Pandaちゃん★
ううん、大丈夫!どっちにしても起きなきゃいけないんだもん!ありがとうv(≧▽≦)v迷惑メールだなんて思ってないさっ!?(笑)
マッチのディナーショーに亀ちゃん来たの!?
ここ数日はブログ書くだけ書いて寝るみたいな生活で…。
情報はすべてpandaちゃん頼みかもしれない(笑)だからこれからもよろしく!
本当に複雑だよね、追いつけないんだから(笑)
で、えっ!?ウタワラ終わるの!?
ははー、今まで良く続いたっていうのが正直な感想(笑)
でもこれからKAT-TUNはどうなるんだろうね…。
冠がほしいね!

最近というか、ここ何ヶ月かで思っていたことがあって。
何だろうな、寂しいなって感じていたことを、全く同じような目線で書いていたお友達ブログがありまして。

で、そうなのそうなのとメールしてたのに途中で寝ちゃった(笑)
ごめんね…。

今ってそういう時期なのかな。
それを乗り越えたら、落ち着くのかな。

早く、KAT-TUNに会いたい。早く、週末になれ!

スポンサーサイト

*Comment

ごめんよ~笑 

六時起床なもんで、WSは毎朝ばっちりよ(^^)v
みうちゃんに見てもらいたくて迷惑メール並みに朝早い時間からごめんよぉ~(;^_^A
しかし結婚会見で七時台のズーミンはしっかり見逃したわ(;-_-+長かったわ。。汗
今日は朝からマッチさんのディナーショーに表れた亀ちゃんとじゅんのがズーミンで流れてたよ♪
こう毎日KAT-TUNがWSに出てくれると嬉しいやら何やら複雑よ(笑)
しかしウタワラが終わるらしく残念なり。。泣
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2006.12/28 17:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

