LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


今日のおめざ

朝からつみれ作ってる淳之介さまが可愛くって、仕事の疲れも吹っ飛びました(笑)
腹黒な笑顔がベリーキュート!
今は、思いっきりHAPPY!放送中なので、これから追っかけ再生で頑張ろうと思ってますv(≧▽≦)v

ブス恋にしげが出なそうな雰囲気なので心おきなく淳之介さまに没頭したいと思いまーす!

いざ行かん、HAPPY!2の世界へ~。


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★えいか★
お久しぶりです。
えいかのブログは遊びに行ってたよ!楽しそうだなって思っていたんだけど、まさかこんなことになるとは思ってなかった(笑)
そっかぁ、なんか寂しいなっていうのが正直な感想!
だってあんなに筋肉写真買ってたじゃーん(笑)
でもKAT-TUNを好きになってからいろいろ見る世界が増えたし他に好きな人ができても不思議じゃないかな?
えいかが誰を好きでも、お友達でいて欲しい気持ちは変わりません。
だから、メールしてね、ニカちゃん萌えでも大丈夫だからね!
暴走してもきっとよーこちゃんがどうにかしてくれるだろうから安心です(笑)
スポンサーサイト

*Comment

 

お久しぶりのえいかです。今日は報告に伺いました。
かねてからお噂の(笑)二階堂高嗣に担当降りましたので、
ブログタイトルを☆えいかの二階堂日記☆に変更致しました!!
上田を二階堂にかえただけなんですけどね(笑)

ニカ担になったえいかですけども、
変わらず上田くん、KAT-TUNは好きなので、
これからもよろしくお願いしますv(≧∇≦)v

追伸:はなまるは見ました!上田中写真に萌え~(笑)
  • posted by えいか 
  • URL 
  • 2006.12/26 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

