LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


逢いたいっ!

KAT-TUNに逢いたい、KAT-TUNに逢いたい…。
1分1秒でも早く逢いたい、1分1秒でも長く一緒にいたい。

ただ、カメラに向かって歌うKAT-TUNじゃなくってファンの前で歌うKAT-TUNに逢いたい。
タモステ見て、心からそう思いました。

【RealFace】聴いて涙が出てきた。
仁のパートをみんなで歌ってくれたね。

♪思いっきりブチ破ろう あーあーあああー リアルを手に入れるんだ♪

ってそこ、竜ちゃん歌ってくれたの??仁がいつも聴かせてくれたトコ。
オケには入ってない声だから、びっくりしたんだ。

何度も何度も聴いたけど、なんか泣けてくるばかりでわからなかったんだ。
でも誰が歌ってくれていたとしても、愛 感じました。
ほんっと馬鹿だね、私。KAT-TUN馬鹿。
こんなにもこんなにも大好きで大好きでたまらない。

僕街を本気で一緒に歌った。
愛おしい人たち。
本当に逢いたくって仕方ない。

凹むかなって思ったんだけど、凹むなんて感情は無くってただただ逢いたくて仕方ないんだ。

亀ちゃんが客席とおった時は正直驚いた。
もう、そんなことしない気がしたんだ。

ごめんね、KAT-TUNは何も変わってないのに。

どんなにもみくちゃにされたって、私達の近くに来てくれる、KAT-TUN。
勝手にどっか遠い存在のように感じてた。

なんかうまくなんて書けないけど、とにかく逢いたい。
馬鹿みたいに、今はそれしか思えないや…。


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★りぃ~ちゃん★
そうなんだ、Mステは観覧できなかったんだね。いいステージだったから残念だね、でも次回にチャレンジだよ!!!
お友達、ノリノリで映ってた!?
観覧って参加してる時はいいけど、あとで見たときに発見した時はどんな状態になってるんだろう!?
それが怖いです(笑)
5人でもちゃんとKAT-TUNだし、これからもKAT-TUNと一緒に頑張ろうと思ってます。りぃ~ちゃんも一緒に応援していこうねv(≧▽≦)v
スポンサーサイト

*Comment

 

またまたお久しぶりです!!!
昨日Mステ、残念ながらはずれてしまって行けなかったんです・・・

そのかわりに短大の友達がファンクラブ枠で当たって、行ってきたみたいで、さっきビデオ見てたら友達ちゃっかり映ってました(笑)

やっぱりKAT-TUN最高ですよー!!
最初「あーすふぁるとー」がちょっと仁くんの声に聞こえて、「あっ!!」と思ったのはあたしだけでしょうか・・・

あぁぁぁ、でもMステ行きたかったなぁ><
次にKAT-TUNに会えるのはカウントダウンですね☆
  • posted by りぃ~ 
  • URL 
  • 2006.12/23 12:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

