LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


恐怖のタモステ…。

『She said…』『絆』これが去年のセットリスト。

トップバッターで海賊のあのムラサキ衣装でもうきゃーきゃー言いながら見ていたのが一年前だなんて、時間が経つのはあっという間。
聖が坊主で、なんじゃこりゃーーーっ的な感想も言ってたな(笑)

あの頃は人気もあったけどもちろんデビュー前で、それでもタモステなんかに出ててすごいなーって思った。
どんどんメジャーになっていくKAT-TUNが誇らしくもあり、寂しくもあり。そんな良くわかんないモヤモヤした感情をもっていたり。
懐かしいです。あの頃が(笑)

一年、たった365日の間にデビューして仁が休業して。

一年って時間は短いようで、人の人生を変えるには十分すぎる時間なのかもしれません。
それを実感するのが自分の生き方じゃなくて、仁の生き方だったのだけどね(苦笑)
本当に、いろんな意味で仁の存在は大きかったんだなと思います。

明日のタモステのリストにはどうやら【RealFece】が入ってるんですね。
ウタワラではいつも亀ちゃんと+二人って感じで歌っていたから、あまり感じなかったけど、あらためて仁が抜けた5人でのデビュー曲を聴くのが怖くて怖くて仕方ありません。

最近、やっと考える時間が減ったのに。
仁を思い出す時間が減りました、確実に。時間があの時の痛みを和らげてくれたから、仁がいないって思うんじゃなくて、仁を見てないだけっていうか、そんなに気にならなくなってきてたのに。
ふとした瞬間に、仁を想って立ち止まったりすることがやっとやっと収まったのに、明日また仁がいないっていう事実をガツンと知るのかなと思います。
このキラキラしたクリスマスシーズンとやらに凹むのか!?私は(笑)

怖いけど、楽しみなんだよね、KAT-TUNに会えるのは。
一体どっちなんだよ!!と自分に突っ込みつつ、明日の仕事は気合で終わらせてくる予定です。
素敵なクリスマスイブイブイブを過ごせますように☆.。.:*・°


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

