LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たきつー魂

わーいわーいv(≧▽≦)v
お友達がたぶんダブるから一緒にいこーっと誘ってもらっていた、たきつー魂in札幌厚生年金初日のチケ。
取れたんだって♪

きゃーっ嬉しいっ!!!

来年の予定がちょっとだけあるということは素晴らしいことだ!
それだけで、頑張れる気がする(笑)
いや、大袈裟じゃないってばっ。

来年ももれなくジャニ三昧の一年でありますように…☆.。.:*・°

これでまた婚期が延びるな(爆)
っていうか相手を…ブツブツ…。


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★ゆきちゃん★
ゆきちゃんも行くんだね!たきつー魂♪
そっかぁ、曲覚えなきゃダメだよね(笑)
すっかり忘れてた!なんかレイ買わなきゃとかへんなトコばかりに気をとられて…(苦笑)
年金はキャパ狭いし、今度は会えそうだねv(≧▽≦)v
来年の予定って素敵だよね!?良かったー共感してもらえて。
これでKAT-TUNの予定があればもっと幸せ☆.。.:*・°
オススメのアルバムあったら教えてくださいね!

★みーなちゃん★
チャリコンの夢、ついえたりってトコなんでしょうか…!?
最初は、地元だけだと聞いていたけど、行きたいリストに仙台も入っていてびっくりです(笑)よこーさん狙いですか!?
やっぱ、何事もオーラスって倍率は高いのねーっ。
みーなちゃんに年賀状作ったけど、元旦一緒だったね(笑)
でも一応送るから楽しみにしててっ!
よこーさんは私のテンションが上がらなくって、やっぱりKAT-TUNオタ仕様です!イブにせっせと作った力作よん(爆)
スポンサーサイト

*Comment

 

オーラスの当落出来てないの以外、全滅…。
やる気なくなりましたわー…。
チャリコンの夢が…(笑)
何としてでも行くけどねっ!!p(・∩・)q
  • posted by みーな 
  • URL 
  • 2006.12/20 00:04分 
  • [Edit]

 

どーもー!!
ここ見て当落確認できることを知りました。
早速してきた!!!
私も取れた取れたー!!!!
これで、逢えるね!!!
楽しみっ!!!

本当、来年の予定があるだけでこんなにも世界が明るく感じるのは凄いことだよ!!!
明日でもタキツバのアルバム借りて来ます。
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2006.12/19 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。