LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


脳内関風ファイテング

っていうか私はKAT-TUNファンなのに…(笑)
ちゃんと見てます、ひと恋も法律~の亀ちゃんも!
いいとものゆっちだって、会社で叫びながらみた!
アーガイルゆっちはまるでドラマのお兄さんみたいだった(奈緒のね、名前ド忘れ)
YOUたちやら百識やら少クラやらとりっぱなしで見てない。
HDDの容量が気づけばあと10時間
足りなくね??

そんなこんなで話題が関ジャニ∞(笑)
だってねー、しばらくは仕方ない!と自分で思ってるし、今日【関風ファイティング】のレッド買っちゃったもんねーv(≧▽≦)v
明日は、【はなまる】と【いいとも】は録画しなきゃっ♪
そしてこれから【スカJ】だし。気分はeighter(笑)


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°


そうそう、MCでもうひとつ思い出した。
ヨコが嵐のニノと焼き鳥食べに行った話。

レジ前で、どっちが払うか喧嘩になったそうで。
基本、先輩が払うジャニジャニ。

年齢はヨコが上。でも、デビューはニノが先。
でも同期。

これって微妙な線引きで、ヨコがニノに「お前が払えや!」と(笑)
ニノ 「おまえCD初回40万枚出してんだから、お前払え!」
ヨコ 「ドーム決まったんだから、お前払え!」

低レベルな争い(笑)

で、結局そこはニノが払ってタクシー代をヨコに払わせることにしたらタクシー代が2300円くらい!?でヨコは2000円だけ出して降りたんだってさ。

なんかそのやり取り聞いてみたかったなー。
ニノって面白い人なんだろうか。守備範囲外だからわかんないやー(爆)

まっ、いいか。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

