LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


関ジャニ∞全国ツアー2006第2弾 MC感想

ただいまです

楽しかったです。やっぱり。
昨日の「悪いコト」の延長で気分は最悪で、熱も若干あったけど、好きな人達の好きな歌は、いつも以上に嬉しかったです。

レポ書くぞ!と思ったのだけど、今回は半分以上が新曲で、サッパリわかんないのね(苦笑)
なので、そのうちオタ誌に出ると思うので割愛。

ってことで面白かったMCと関ジャニ∞からのお約束ごとを紹介します♪
だってヒナちゃんが「みんなに教えたって~」って言ってたものね!

MCだからネタバレじゃないと思うけど、下からどうぞーv(≧▽≦)v


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★若葉さん★
わーかーばーさーんっ!!!
本当にやっとだね(笑)
毎日新しい発見がいっぱいで楽しいですか??
なんか、いーなぁーって思います。憧れます。頑張ってくださいね!
亮ちゃん、本当に可愛かったですよv(≧▽≦)v
関ジャニ∞は楽しくって楽しくって完全にはまってしまいました。
そのうち大阪まで遠征しそうな勢いなので、早くKAT-TUNのライブを見ないとeighterになってしまいそう(苦笑)
私も、遊びに行きますねっ。

★望美ちゃん★
ほんと、いろいろありがとうね。
今は熱は大丈夫です。でも変なウイルスはやってるからお互い気をつけようねっ。
次は何で会えるかな??KAT-TUN、Newsどっちかだろうね(笑)
関ジャニ∞はしばらく来ないだろうし…。
どちらにしてもまたおしゃべりしたいです。
また会おうね!
メールも下さい、待ってますv(≧▽≦)v

まずはお知らせ。
これは一部、二部とも紹介してました。

関西テレビでのみ放送予定だった関ジャニ∞のSPドラマ。
北海道でも放送決定☆.。.:*・°
なんて素敵♪12月30日正午から3話一気に放送で関ジャニ∞がお昼を占拠するそうです。きゃー見れないと思ってたから本気で嬉しい♪
楽しみです。

で、TV出演情報~
ってことで新曲「関風ファイティング」の発売日にヒナちゃんは【はなまるマーケット】にヤスと亮ちゃんが【笑っていいとも!】のどこかに出演するそうです☆.。.:*・°
でも【いいとも】はどこかわかんないけどそうなんだって。
どうする!?テレフォンだったら(笑)すでに水曜日まで決まってんじゃん!ってTVに向かって突っ込むよねー。でも嬉しい。
この日はヤスのソロ魂の日だし、なにかWS的にもたくさん出るみたいなことを言っていました。チェック!

その話になった時に
ヨコ 「じゃーここにおる人だけにわかるように、なんか言ってやー」
ってことでなぜかヒナちゃん出演はなまるではどこのタイミングでもいいからはっきり「ムーミン」と言う事に(笑)なんでだろう!?
本当はヨコは薬丸さんに向かってずっととぼけて「ふっくんって言えや」とか「わかった、もっくんでえーよ(笑)」となんとも無謀なことを言い続けてたんだけど、もちろんヒナ的に却下(笑)
「出来るかボケ!」で一喝です(笑)
で、亮ちゃんとヤス出演のいいともでは「買っチャイナよ!」を必ず言う事に。こっちは普通(笑)
でもヨコは「髪切った!?って言えや」を連呼(笑)
本当に言うかは楽しみです。きっと何かしてくれる感じかな~、まっ覚えていればってトコだけど(笑)

それにしても二部の亮ちゃんのテンションがとてつもなく可笑しかった!!!
ヒナちゃんがいろいろ説明してくれました。

その1
一部終わりに外に出て、半裸で記念写真を撮った。

すばるくん、亮ちゃん、ヤスの三人がやったそうです。
なぜか上半身裸で(笑)
で、すばるくんに至っては半ケツだったらしい!
「その写真俺とったった!」とヤスが自慢(笑)
「その写真にもう一人おったよな!?」とヒナちゃんが言えば「俺もケツ出したった!」と亮ちゃんの衝撃告白(笑)
どんな記念撮影ですか!?
っていうか見せるんだそれ…エイト仲良すぎる(笑)ゆっちはまだ披露できてないのに(苦笑)

その2
ヒナちゃんのう○こは大きかった!

トイレに行ったヒナちゃん。個室の隣には亮ちゃんがいて話してたんだって。そしたらだんだん声の聴こえる位置がおかしなって上見たら亮ちゃんが覗いてたんだって(笑)
ちょっとっーーー!!!自称「北海道産まれのスーパーアイドル」錦戸亮さんがそんなことするなんてーーーっ!!!
でそこで亮ちゃんがヒナちゃんに放った一言。

「う○こ見せて!」
「…えーよ」

大爆笑(笑)見せたんですか、村上さん!すごいですね、ココまで来たらどうしましょう、なんとコメントしたら良いのでしょう(苦笑)

亮ちゃんの感想が「う○こデカかってん!!!」って(笑)
みんあ思い思いデカそう!とか言いまくってて…。
もう腹筋割れるかと思ったよぉー。

その3
ヒナちゃん、壊れる

まっ、先の二つが面白すぎて、でもこれも最強に面白かったんだけど、「今まで見た事ない、おれ!○○」って感じなの!絶対伝わらない(涙)
ヨコがみんなにせーのっ「信吾!」って叫ばせて、そしたらヒナちゃんがそのセリフを言うんだけど、意味わかんないけど面白いのーーーーっ!!!あーーーっなんで忘れたんだろう、あんなに聞いたのにぃ。
いろんなバージョンがあったのよ。
「雪祭り」「ムツゴロウ」「北の国から」「藤田まこと」なんかいっぱい!
「今まで見た事ない、おれ!るるる~」とか言ってた気がする。

ダメだ、うまく書けないそのうち書けたらって無理かな(笑)

二部のMCはなんだか盛りだくさんで押し押しでした。
一部はトータル2時間10分くらいだったのが二部は2時間30分。
アンコールはダブルで無限大を歌ってくれました。
ちょっと泣きそうになった(笑)今の私を励ましてくれた気がしてね(笑)

今回のエイトはとっても格好いい路線。衣装も黒で統一したものとか、素敵だったなぁ。
前日、なぜか夢にたっちょんが出てきて、いい感じだったので(笑)結構の割合でたっちょんを見てた。
でも釘付けになったのはやっぱりすばるくん。
肩まで伸びた髪にウェーブがかかって、おろしてる様はとてもセクシー。
体全部を使って歌う姿は眩しくてキラキラしていてまさに情熱の塊でした。もう、圧巻。
たっちょんのソロもセクシーです。あの上目遣い、反則。
ヨコのソロは中居くんを思い出しました(笑)

亮ちゃんのソロも素敵だったな。
結構、バンドっぽかった。関ジャニ∞全員で楽器弾いて歌った曲もあったし。ヒナちゃん、必死にキーボード弾いてたのが可愛かったな!
雪を満喫してもらったみたいで、嬉しい。
約束守ってくれてありがとう!
また、次は桜が咲く頃に会えたらいいね!!!

追伸、以下私信です。
またきちんとメールするけど、ここでお礼伝えます!

望美ちゃん
今日は、グッツ買ってくれてありがとう。直前までバタバタして、お母様にもご迷惑をかけたみたいで本当にごめんね。
でもお陰で、会場に入れて、熱が悪化しなくてすみました。ありがとう。席、聞いておいて良かった。ちゃんと逢えてお話も出来て、嬉しいです。もう少し、話したかったから残念だけど、また暖かい季節がきたらゆっくり木の下で語ろうねv(≧▽≦)v

こももさん
光一魂に続きまたしても偶然出会いましたね!
これって縁っていうのかなっていつも思います。
列にならんですれ違うほんの一瞬だったのに、「熱大丈夫!?」って心配してくれて、泣きそうでした(涙)
いつもいつも温かいこももさんには感謝です。
また、お茶したりゆっくりオタ話しましょうね!

何気なく横を見たら、おにぎり食べてる人が友達でうわーって驚いたりそんな出会いもあって(笑)M&M親子さま。
絶対来てると思ったっていつも言われるね(笑)でも、こっちだってそう思ったんだから!
全く連絡してなかったのに、横にいるなんて運命感じました。

本当は友達が来ていたから顔みたいなとか思ったんだけど、あまり本調子じゃなかったから、連絡しなかったりしました。偶然会えるかな、なんて思ったけど、そんなに甘くなく。そりゃ1万人いれば無理だよね、みんなモコモコ厚着してて雪降ってるし、すぐ会場はいっちゃいました。
ゆきちゃん、コメント残してくれてたのに、ごめんね、会いたいねって言ってくれてたのに…。
また、メールします。見切れ隊の隊長さまにもご挨拶したかったのに(笑)

以上、私信でした。
今日のエイト魂に行かれた皆様、風邪には注意して、明日の学校&会社頑張りましょう!
ではではこの辺で…。
スポンサーサイト

*Comment

 

こんばんわ☆望美です!!!!!
全然迷惑なんかじゃないですよ(≧U≦)
今熱は大丈夫なんですか????
会場で言うの忘れちゃってて。今さらですけど。恥ずかしい。

今度はいっぱいお話いましょうね★
時期は春ぐらいがいいですね!!!!でも、春でも天気によっては
寒いですよね~NEWSの時そうでした。
暖かいのが1番ですね♪♪(笑)
今回はつくづくそう思いました。

これからも、メールさせていただきます↑↑
もちろん携帯もですけど・・・(笑)

それでは★☆☆★また~
  • posted by 望美 
  • URL 
  • 2006.12/11 22:06分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです!!若葉です。
やっとブログに遊びにくることができました~!!

コンサートの感想、楽しく読ませてもらいました☆
私もコンに行きたくなりましたよ~(´∀`)//羨ましいです♪♪
亮ちゃん、すごい可笑しいですね~!!
ではまた、時間がある時にはおじゃまさせて下さい。

  • posted by 若葉 
  • URL 
  • 2006.12/11 17:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

