LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



ミンテレってどうなるの??

日本テレビとフジテレビは31日、それぞれ秋の番組改編を発表した。日本テレビは、久米宏氏(61)司会の「A」が6月に低視聴率のため打ち切られた日曜午後8時枠に、新番組「歌笑HOTヒット10」を放送。現在、水曜午後8時台に放送されている「ミンナのテレビ」をリニューアルしたもので、出演者は未定。

ってことは、どうなっちゃうの??
出るの??出ないの??
出なかったら絶対見ないとは思うけど(笑)
この前の時のような感じなら確実に見ない。
芸人やらが歌ってるのをおとなしく見ているだけなら、
はっきりいってKAT-TUNじゃなくてもよくねぇ??(ちょっと仁くん口調(笑))
毎週水曜日はいっつもお稽古事があって、結構遅くなることが多かったので、日曜日に引っ越すのは嬉しいんだけどね、KAT-TUN出なかったら全く意味が無い(笑)
誰か、どうなっちゃうのか知りませんか??(・_・ゞ-☆

追伸:横アリレポ実はこっそり更新してます(笑)
いろいろ教えてくれて、ありがとね♪


参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★Chocoちゃん
ホントにどうなるんだろうね??気になるっ!!!
もしわかったら、ぜひぜひ教えてくださいねっ。
亀ちゃんの季節だけど、仁くんがいないとやっぱり寂しいもんね…。
死んじゃうよぉぉ(;>_<;)ビェェン

★ゆかさん
記者会見ってバレーのことだったんですねっo(^o^)oワォ!
すごいですよねっ!!!
何とかしてその記者会見の様子を捕獲したいと思います(笑)
銀パツ仁様~!!!待っててね(笑)


*Comment

 

今日記者会見あるらしいよ・・・
噂・・・
このことに関連しているらしい・・・
参上レギュラー???
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2005.09/02 07:23分 
  • [Edit]

 

私もお友達から聞いてビックリです!!
PC前にして"えぇぇ~!!"の連発!!
これ以上仁たん欠乏症にはしないで
欲しいです;;(切実)
どうなるんですかね;;
これからが気になります!!
  • posted by Choco(ちょこ) 
  • URL 
  • 2005.09/02 00:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

