LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


サプライズ

特電って繋がったこと人生で一度も無いんですけど
最初の30分は真剣にやってたけど、12時過ぎたら、のらりくらり。
いつの間にか、終了したらしいです。ごめんよー、相方っ…。

サプライズ 1

いいともにでたマッスーのお友達が中丸雄一だったこと!!!
普通に仕事中で、お友達から続々くるメールで知りました。みんなありがとう
お昼は交代制で、木金は遅番。で営業とかはみんな早番だから木金はうまくいけば誰もいなくなって、お昼休みが実質2時間になるっていう素敵な曜日。
本日も誰もいなくなっていたので、携帯見てたら、受信受信ってもうびっくり(笑)
最初に見たメールでは普通に「えっーーー!!!」って叫んでしまった(苦笑)どういう流れでそうなったのか全く持って驚き、これぞサプライズ。
予想とかみんないろいろしてたみたいだけど、まさかこのタイミングで中丸雄一と予想してたら天才かもってありえないよー。
すっごい楽しみ。月曜はもちろん事務所でご飯食べようっと♪

サプライズ 2

タモステでの亀たん。
左手薬指に指輪ですかー??
あー、昔の思い出がよみがえる、SHE SAID初披露の赤西仁(笑)
まっ、仁くんより全然いいけどね。
だって仁はリアル結婚指輪みたいだったんだもん。
って亀たんはリアル婚約指輪みたいだったね(笑)
って亀は姫かっ!!!
そこまで乙女キャラなんてなんて可愛いんだろう、あの子(結局激甘)

サプライズ 3

D902シリーズの電池が爆破する不具合(笑)
もうちょっとードコモさんしっかり!!!
ただでさえ、AUにお客持ってかれてるのにっ!
KAT-TUNがどんなに頑張ってもかばいきれない…。
Dは当分発売中止だとか。良かった、発売日に替えといて(笑)
私のはリコール対象のではなかったけど、お友達にD902isを使ってる人がいるので大丈夫かなぁと。
熱くない!?爆発しないうちに取り替えてもらえると良いけどね。

そして サプライズ 4


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

幼馴染のお父さんが亡くなった事。

今朝電話が来てね、さっきまでお通夜に参列してました。
本当にびっくり。
具合が悪いって聞いてからあれよあれよという間にこんな結果に。
「ガン」だったそうです。

家族ぐるみのお付き合いだったから家族総出でいったんだけど、うちの両親の親友だったので特に母の落ち込みようは見てられなかった。
二度と会えないってこういうことを言うんだよなって思った。

どんなに願っても、二度と会えない、言葉も聞けない。
永遠のお別れでした。

幼馴染の姉弟は毅然とした態度で、迎えてくれて、グッとくるものがありました。来てくれてありがとうって。
ごめんねとしか言えなかった。本当に何年も会っていなかったから再会がこんな悲しい場所になってしまったことも申し訳なくて。
もし自分がその立場だったらどうなんだろう。そんなこと考えながら、お坊様のお経に耳を傾けてました。

出来ることなら、私はその場所には立ちたくない。
大事な人を失う怖さを改めて思い知らされた気がします。

たとえ離れていても、一緒にいられなくても、元気で過ごしてくれていれば、幸せです。
今日ばかりは強がりでもなんでもなく、心からそう思いました。

生きてるって素晴らしいよね☆.。.:*・
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

