LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Le Ciel

アレンジってすごいね。
あの【Le Ciel】がこんな大人しいバラードに大変身。
でもやっぱり聴きなれた、思い入れのある原曲が好きっていうのが共通の想いじゃないのかな。
これはこれで全く別物と思えば、クリスマスっぽい音がして聴けるかもしれないね。

とりあえず、お昼には買って手元にありました。
で、会社で見せて。
何で二枚!?って絶対聞かれるからその度に「初回限定盤と初回プレス盤です」って答えてた。
もちろん、中身はほとんど一緒でジャケ違いで通常盤もあるのよって説明もした。いつでも買えるから後で買うの♪って。
だいたいみんな「病んでるねー」と言う(涙)ふん、正気でオタがやってられるか!

弟に至っては、「馬鹿」の一言。
お姉さまに向かってその言葉は酷くないでしょうかねー。

「馬鹿」は最上級のほめ言葉だと勘違いしてこれからも生きていこうと思います♪
KAT-TUNが好きなんだもん、仕方ないじゃん?
でも、DVD見てないってどういうことでしょうねー(苦笑)


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

今年はなんか切ないな。
去年が楽しすぎたのかな。
少クラとかもガンガン出てた、あの頃。

まさか、こんな未来が来るなんて微塵も思わなかった。
これから先にあるものはいつも光輝いていて、キラキラ眩しい未来しか想像しなかったのに。

こんなに泣いて、苦しくって誰かを一瞬でも失うことが切ないなんて二度と思い出したくもない。

帰ってくるって信じていても、ふいにもう二度と逢えないんじゃないかって恐怖に駆られる時もある。

信じて待つ って行為は純粋な気持ちを持ってる人しか出来ないことなのかもしれない。
寂しさに耐えられなくて、他の誰かを好きになったりするかもしれない。
年を越したら、すっかり慣れて痛みを感じなくなるかもしれない。

…怖いな、慣れてしまったら。

仁がいるCDより仁がいないCDの枚数が増えていったら、いつのまにか思い出になってしまう気がする。

自分はそうありたくはないのだけど、流されそうで怖いです。
人の気持ちって残酷だものね。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Xmas2006 クリスマス人気プレゼント ランキング紹介

クリスマス関連総合サイト!恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!!

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。