LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



百識

うわーん、妹から送ってもらった城咲仁高木雄也くんの焼肉を見てたら、めっちゃ焼肉が食べたくて仕方が無い!!!

そうだ、ずいぶん前に亀が食わず嫌いに出た時のあのプルプル塩タン亀が激カワで、速攻相方と焼肉食べに行ったっけ(笑)

今週末は会社の女性陣でご飯食べにいくからーと強引に予定を入れられ、タモステをリアルで見られないみたいだけど仕方がない。おごりだし。
ここはひとつ、焼肉を提案してみよう!
うん、マッコリ飲みたいしねーv(≧▽≦)vって焼肉じゃなかったらバックレたい…。だってKAT-TUNが最優先(笑)

ゆーいち(弟)がコンビニで働いてるんだけど、「客層キーってあるんだってー?」と得意満面に話しかけたら、「あーあるある」って。
ムカツク客が来たらどんなに若くても50代っていう客層キー押すんだって!!!
うちのゆーいち、器小せーーーぇっ(笑)


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

