LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


秋は恋の季節 byじゅんの

9月です。秋ですね。なのに、札幌は今だ暑いです。お盆を過ぎればすっかり秋の風が吹きぬけ、すごしやすい季節になってくるのになぜか暑い。
今年の夏を惜しんでる私の気持ちを汲んで、まだ夏の余韻を延ばしてくれているのかな(笑)

実は仁くん以外に好きな人がいる私ですが、その人に手首にあるバンド何??って聞かれました。
「世界の平和守ってるの~」っと答えると、
「ふ~ん、誰がつけてんの??」って聞かれました(笑)
あぁ~、良くわかってらっしゃる…。
私ってそんなに分かり易い人間ですかね(苦笑)
自分と同じ名前のコだよ、と答えておきました。
だから、絶対にライブでも「和也ぁぁ~!!!」とは叫べないんですよね(>_<)
完璧お馬鹿ちゃん(笑)
ジャニーズのアイドル(しかも年下!!!)を追っかけて横浜まで行っちゃうような私を適当に扱ってくれるのは何とも気が楽です(笑)
何やってんの??お前?的に愚痴愚痴言うこともないけど、興味シンシンに聞いてくることもない。行くならいっといでぇ~と送り出してくれたくらいです(笑)
出会った時からSMAP担だったから、いまさらどーでもいいのかな??
SMAP→KAT-TUNに変わったくらいなんでしょうね、彼にしてみれば。
たまには仁くんに嫉妬くらいして(爆)とか思うけど、全く意に介さずって感じ。
大人なのか、それとも私に興味が無いのか気になるところですが、恋の季節、過ごしてみたいと思います。

本音を言えば、今年の秋は「亀ちゃんの季節」なんですけど(笑)
ドラマ、ドラマ、楽しみだ♪


参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★若葉さん
読んでくれて、ありがとう!!
今度は是非行きましょうね!!会場でお会いできるのを楽しみにしていますv(^o^)私も、またコツコツ節約してビューンっと横浜!?上陸しちゃいます(笑)
秋は亀たんの季節です♪毎週亀ちゃんに会えるのは嬉しい!!!
TOPの写真もついつい亀たんにしてしまいました(笑)
仁くん、ごめんね(笑)
スポンサーサイト

*Comment

 

こんにちわ☆
遅くなりましたが、横浜よりお帰りなさい!!コンサート、すごく盛り上がったようですね♪♪私も次回はぜひ、参戦したいです!
亀ちゃんのドラマ、楽しみですね~☆
  • posted by 若葉 
  • URL 
  • 2005.09/01 14:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

