LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



師走って何

↑迷言でした。

顔を見合わせる仁亀、そんな二人を見て頭抱えて笑うしかなかった竜ちゃん。

師走になるたび、KAT-TUN信者が思い出す迷言のひとつです。

もう師走。
一年が早い早すぎる!!!

去年の今頃は、フルーツケーキを食べながら、ドリボズの当落確認の電話を掛けていた気がします。

あっという間の一年。
残り一ヶ月、丁寧に過ごしましょうねv(≧▽≦)v

ドコモ行ったら新しいパンフでも入ってるかなー。偵察偵察っと♪


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★望美ちゃん★
もう、今週末はエイト魂なんだね。全然そんな感じじゃないよね(笑)
またお手製のエイトくんを持って行くので、ご挨拶させていただきます♪
メール私もするからね、暖かい服装で凍死しないように頑張ろうね!!!
たっくさん人がいるから見つけるの大変だと思うけど、よろしくおねがいしますv(≧▽≦)v
お母様も一緒かしら!?ドキドキです。
じゃ、会場で会おうねっ。

*Comment

 

こんばんわ↑望美です☆お久しぶりです★
師走・・・懐かしいですね!!!私もわかりませんでした。笑
同レベルってことです♪正直、嬉しかったですけど(≧ー≦)v

もう少しでエイト魂ですね。
1週間前ですよ~。緊張します!!!エイトじゃないのに・・・笑
魂当日になったら連絡しますので!ぜひ会いましょう♪

目立ってないので、探しずらいと思います↓
地味な奴がいたら、私なんで★☆


それでわ*12月10日に!!!!!!



  • posted by 望美 
  • URL 
  • 2006.12/02 20:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

