LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


一億三千人

本当に一億三千人が選んだかなんてことは置いておいて(笑)

北海道新聞を購読されてる皆様、30日の朝刊見ました!?
私は見たことないKAT-TUNがいましたv(≧▽≦)v捨てないでぜひご覧あれ♪

で一億~。リアタイで見れなかったんです。家に帰る途中、「Pが仁に見える」っていうメールをいただきまして。
???って感じだったんだけど、見た。

見えるわ!!!(笑)

Pちゃんなんだけど、引きで見たら六人でKAT-TUNなのよ。
もう、きゃーきゃー言いまくりでした。
本当のKAT-TUNじゃないの、でもすっごく嬉しかったの。

KAT-TUNがあって、でもKAT-TUNじゃなくて、
仁がいないのに、そこには仁の大親友がいて、Pちゃんを通して、仁を見てる気がして。
Pちゃん、髪のばしてるせいもあるのか仁に髪そっくりじゃない!?
記者会見の仁よりちょっと短めだけど似てて。
親友は似るんだ!と勝手に思ったり(笑)

ずっと自分の中でPちゃんブームが起こっていて、先日(コロガリータした日)お友達にNews関連のDVDをいただいて、常に音楽は【指輪】を聴いてた時に、この映像。
大好きなKAT-TUN+Pちゃん。
涙涙でございます。ちょっとだけ修二と彰もあってね!
私の中のドツボで、狂ったように見続けてます。

そしてやっぱり、KAT-TUN。

逢いたかった。とってもとっても逢いたかった。
今のみんなにちょっとだけでも逢えて嬉しいです。
これからまたちょっと露出が増えるから純粋に嬉しい。

滝翼のバックで踊ってるKAT-TUN+Pなんてもうウタワラを思い出してしまって、感動がこみ上げてきた!
あぁーーー滝様に逢いたい(違)

KAT-TUNが頑張ってる。だから頑張れる!
純粋にそう思えるようになってます。
今日は特別なのかも。きっとPちゃんのおかげです。
すっごくすっごく、元気もらいました。
ありがとう☆.。.:*・°

ちょっと疑問だったのは、ゆちかめで歌ってた時、ゆちの声全く聴こえなかったんだけど…。私の気のせいかな…(苦笑)
そしてシャツはだけまくりのPちゃんにKO寸前です…もう、馬鹿ぁー。


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

やがて いつからか 君といるこの場所が 僕の生きてゆく 世界になった

私の生きる世界はKAT-TUNだ!(激痛)

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★りぃ~ちゃん★
久しぶりだね!!!
あれは夜中に見ても朝見ても絶叫するよね(笑)
酔っ払って見たら絶対間違うかも…。でも一瞬でもKAT-TUNっぽくて嬉しいです。
この観覧って倍率高かったのかな??
Mステの観覧申し込んだの??うわー当たるといいね!
もし当たったら、私の魂をりぃ~ちゃんに預けるから連れて行ってねっ。
KAT-TUNに絶対逢えます様に祈ってます♪

★ほしのゆめちゃん★
元気ーー!?
そろそろ遊びに行きたいのだけど、まだ無理なのかしら!?
油断してたら突撃お宅訪問するので気をつけるように(笑)
それにしても似てました。
親友は似るんだね、納得です。
それにしても、ぴーちゃん素敵だったなぁ…。
惚れそう(笑)
スポンサーサイト

*Comment

 

でしょ、でしょ~♪
Pが仁に見えるでしょ~w(☆o◎)w
  • posted by ほしのゆめ 
  • URL 
  • 2006.12/02 23:32分 
  • [Edit]

 

久しぶりのコメントです!!
ベストアーティスト、真夜中に録画したやつ見て大興奮してしまいました(笑)
ヤマピーほんとに仁クンに見えました!!
記者会見のトキの仁クンの髪型とまったく一緒じゃんと思って。。。
そういえばこのベストアーティストの観覧を応募したのに、
はずれてしまったんですよねぇ・・・
今日MステSPの観覧応募したから、きっと当たるはず!!笑
そしたらKAT-TUNに会える♪
当選すること願っててください(笑)
  • posted by りぃ~ 
  • URL 
  • 2006.12/01 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

