LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


大雪。

吹雪いてまーす(笑)
本格的な雪の季節の到来です。
車、まだ夏タイヤです(爆)
すでに出かけられなーい!!!

今日はオタ誌さんの発売でした。
これから読みふける(寝ちゃうかもw)予定です。
感想なんて書くかは不明(笑)

妹が、無事あけおめ魂のチケを取れたらしく、一安心♪
でもあの時間にメールくるってことはフライング電話じゃないのかーい!?
そしてよこーくん萌えポインツを教えてくれるそこのあなた!は無事取れたのでしょうか(笑)
そんな24歳でいいんだよ!こんな29歳もいるんだからさーっv(≧▽≦)v
来年三十路さーっ!どーだ!まいったか(号泣)

こんなKAT-TUNなのがジャニ好きなのかわかんないダメダメブログに、遊びに来ていただける人がいらっしゃるなんて本当に驚いてます。
カウンター11月からつけ始めてみたのだけど、本当にびっくりです、間違ってるんじゃないかな、あのカウンター(笑)
アホなこと書いてクスっと笑える、そんなブログにしたいのですがたぶん無理なので、これからもマイペースに書けたらなって思っています。

「こんなアホもいるんだなぁ、うん私は大丈夫!」なんて思っていただけたら…(笑)
時折やってくる、「KAT-TUNの馬鹿ぁーーーー!!!(涙)」なんて感情はココにきて下さる人の暖かい気持ちでなんとか持ちこたえてるような気がします。でなきゃ、とっくにギブアップしていたかも。

これからも「今のKAT-TUN」を応援して、大切な人の頑張りを願ってあげられる、そんな人になりたいです。

本日のご来店、まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています☆.。.:*・°


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★みーなちゃん★
そっちは雪降らないの!?(無知すぎる)
もうすぐ、12月だね。
街も全部真っ白…。
札幌は無駄にイルミネーションが綺麗です。
でも本当に無駄(笑)
だって、だってぇーーーーっ。
某Kグループが最近よくライブライブって言うけど、私はまだいいや(笑)
関ジャニ∞楽しんできますv(≧▽≦)v

★もかちゃん★
無事に繋がってよかったよね!!!
最近ちょっと様子がおかしい気もするけど、大丈夫でしょうか??
いろいろとあるみたいだけど、楽しんできてください!
いいなぁ、楽しみあって。
カウコン、いったいどうなってるんでしょうか??(笑)
電話でチケ合戦ならもう無理限界チックです(涙)
スポンサーサイト

*Comment

おはよ♪ 

フライングぢゃないよ(笑)昨日は8時からだったの。
やる気なく電話してたら繋がった~♪


お祝いありがと。いろいろとありますが、あけおめしてきまーす★
  • posted by もか 
  • URL 
  • 2006.11/23 06:40分 
  • [Edit]

 

えぇぇぇぇぇ!雪?!Σ( ̄□ ̄;|||
ヤダヤダヤダヤダヤダー!(しつこい)
大っっっ嫌いな季節になってきたよ…。
あと1か月は降らないで欲しいなぁ…(希望)

あ、あたしの事かな?!(…でしょうね)
まだ電話繋がってませーん。
てかひやかし程度にしか掛けてません(笑)
ここはまだ気合いの入り方が
某Kグループの場合と違うみたいだよ(笑)
  • posted by みーな 
  • URL 
  • 2006.11/23 00:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

