LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更なんだけど

水曜の夜って何してます…!?

KAT-TUNオタならR-ONE KAT-TUN聴いてるはずなんだけど…。

なんとなくたまたまTVつけてたらいっつも【NANA】が放送されていて、ついつい見てしまったら、ハマッタ(爆)

めちゃくちゃ今更、なぜ、今、このタイミングでってくらい(苦笑)

映画だって見たことないよ!マンガだって持ってないさ!
なのになんでだーーー(笑)

わかることといえば女の子が主人公ってくらい。
登場人物が全くわからない
なーのーにー気になってしまった(笑)

とりあえず、古本屋にあるのは適当に買ってみたら手元にあるの5.6.8.9.11.12.13.14.15.16
バラッバラ!!!(笑)

普通1巻から買うだろーって自分でも思ったもん。

そういえば、竜ちゃんのネックレスって【NANA】の影響だったんだっけ。
んー、漫画にそんなのなかった気がしたんだけど??
まだちゃんと読んでないからかな。っていうかそんだけ歯抜け状態ならストーリーさっぱりだよ(笑)
漫画なんて久しぶりに読んだ気がします。学生みたいv(≧▽≦)v

まだまだイケる(笑)


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★ちろさん★
はじめまして!
応援してくれてありがとー!
懐かしいな、水曜どうでしょう。
ケーキがたくさんあって美味しそうなブログですねv(≧▽≦)v

★ゆきちゃん★
伝説のラジオは私の中ではかなり伝説過ぎて全く聴けてません…。
なんでだろう、気がついたら1時とかなんだよ(涙)
そうそう、今頃NANAなの(笑)弟にも同じこと言われたもん!
アニメより漫画のほうがいいね!
意外とあのセリフは聞くよりも読むほうがズシンとくるかも。
でも読んでて思うんだけど、ハチ嫌い(苦笑)
途中で挫折した弟の気持ちも分かるわぁ~。
週末でそろえちゃう予定ですv(≧▽≦)v
スポンサーサイト

*Comment

 

どーもー。
水曜日の夜?!
もちろん、伝説のラジオ!と言いたいのですが・・・、最近寝てしまって聞けてない・・・。
みうちゃん、今頃NANAですか??
てか、漫画読んでたらアニメがなんだか物足りない気がするんだよねー・・・。
って、漫画全部集めてみよう??
私も、実は一昨年古本で8巻まで一気に買って他は新品。
全巻揃ってます♪
きっと、最初から全部読むと相当ハマるよ??
オススメでーす!!!!
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2006.11/22 15:46分 
  • [Edit]

 

はじめまして!
水曜の夜は「水曜どうでしょう」を見てます(*^▽^*)
応援します!ぽちっ♪
  • posted by ちろ 
  • URL 
  • 2006.11/22 11:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。