LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


祭り終了

札幌でのKAT-TUN祭りも終了しちゃいましたぁー(涙)
三越の外壁も、地下も、地下街の柱もすっかり取り外されて…。

あっという間のKAT-TUN祭りでした。

でも嬉しかったな!
つかの間でも、KAT-TUNが傍にいたんだから!
コロガリータ記念に一緒に写真まで撮ったしね(爆)
札幌に来てくれて、ありがとうございましたー!!!


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★pandaちゃん★
うん、しばらく休憩って感じです。
たまに休憩してくれるほうが楽な時もあるんだよー。だって改札遠回りなんだもん(笑)ちょっと贅沢な悩みなんだけどね。
【ひと恋】見てくれてるんだね!ありがとうーv(≧▽≦)v
頑張ってるけど、数字にはあわられてくれないけど、亀ちゃんを応援してくれてる人に届けば、それで良いって思ってます。
亀ちゃんは不本意かもしれないけどね(笑)
土曜日は出かけられません…遊びたいけど、亀に来月まで予約入れられてるので(爆)

ところで【ひと恋】公式サイトの次回のストーリー見ました!?
会社でうっかり読んでしまってから、激凹みです(笑)

やっぱりねーっその展開来るとは思ったんですけど…。
だからっていろいろ詰め込みすぎじゃない!?

不幸のオンパレード。
はぁ、本気でブルーになってきた(苦笑)

追伸:スマスマで亀ちゃんの新しいロートZiのCM流れましたね♪
イエーイ!無事捕獲♪嬉しいよーんv(≧▽≦)v

◆ひと恋公式サイト◆
スポンサーサイト

*Comment

終わっちゃったのね(>_<) 

また新しいのが始まるときまでしばし休憩だね(^_-)
『ひと恋』見始めたヨ~まだ四話くらいまでだけど、みんなが言うほど悪くないと思ってる。
早く続きが見たいよ~笑
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2006.11/21 08:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

