LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


今頃『女性セブン』

素肌に毛皮…。
それが似合っちゃうKAT-TUN(笑)
すごいね、うん、すごいよ。

あらためて活字を読んでみたら、本当に「長男は…赤西かな」って書いてあるのね。

なんかジャニーズっていなくなった人のこと言わないっていう暗黙のルールがある気がしたんです。
SMAPも且くんが抜けてから完全に彼のこと言わなくなった。
ジュニアの子もそうだよね。仕事より学業を優先して卒業していった子のことは一切言わない。
まるで何もなかったみたいに。
今、無期限休止中の二人のこともその出来事からは一切メンバーの口から出なくなって…。
きっと言うなっていわれてるのかもしれないけど。

だから仁のことも、もう出てこないんだろうなって思ってたんです。

でもKAT-TUNは違った。
仁の場所、ちゃんとあるんだなって思ったら、涙がこみ上げてきてしまいました。
理由がね、自ら進んでの休業だからかもしれないけど、ちゃんとメンバーが今の状況を飲み込んで頑張ってる姿があって、それがとってもいじらしく見えちゃって。

離れていても、誰がどこにいっても俺達KAT-TUN

この言葉が私にはとっても嬉しい言葉でした。
泣かせてくれます、KAT-TUNってヤツらは。

 父  …ゆっち
 母  …淳之介
 末っ子…聖
 次男 …竜ちゃん
 長女 …亀ちゃん
 長男 …仁

こんな素敵な家族、他にいないなぁ…。私はKAT-TUNがいないとダメみたい(苦笑)
KAT-TUNだけ。
愛してるのはKAT-TUNだけ。

 2年前、田口がケガして5人でやってたときもあったじゃない。
 だから、今5人でやっているのがそんなに特別なことだと思わない。 ひとりひとりが経験を積んで戻ってくる場所、それがKAT-TUNなんです。

経験積んで、みんなで成長したいね!そしてまた…6人でKAT-TUN!って聞かせてね。


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

