LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


我が道をゆくお兄ちゃん。

メンバーのことはメンバーが一番知ってるってことなのかな。
まだ、札幌では発売されてない「女性セブン」
今朝の「とくダネ!」で某女優さんの電撃結婚だかのスクープをしたセブン。
その表紙がチラっと映った時に、あっKAT-TUN表紙だ!!!って思った。

買おうかなーどうしようかなーなんて思ったけど、中身のレポを読んで泣きそうでしたっていうか目には確実に涙溜まってた(爆)

明日は売ってるといいな。


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★もかちゃん★
チーム名!?
そんなことないってば(笑)気のせいよっ!!!
エイト、無事行けることになりましたv(≧▽≦)v
すばるくんにつかの間の夢を見させていただきます(笑)でもタモステ見たらイマイチな気分になったのは私だけでしょうか!?
滝翼コン、その時はぜひ声掛けてねっ。ホテルは一応取ったほうがね(笑)真冬だし、何かあった時のために…。
朝まで飲みたいけど、Fさんはダーリンのお許しでないよねぇ…

★emiさん★
はじめましてv(≧▽≦)v
遊びにいらしてくれてありがとうございますっ。
同じ札幌なのですね!きっとこれから会える機会もあるのかも♪その時はよろしくお願いしますね!
「女性セブン」たまにはいい記事書きますね(笑)
ただ後半のゴシップは誰なんだ!?って写真で大爆笑しましたけど…。
KAT-TUNの絆を見れて頑張ろうって気持ちになれましたよね。
また遊びに来てくださいね!

★じゅじゅばさん★
うん、エイト魂行ってきます!
生モノが無いとダメって気持ちきっとじゅじゅばさんならわかってくれると思ったよ~(笑)
今はちょっと方向が違うけど…ねーv(≧▽≦)v
生KAT-TUNにはしばらく逢えなくても大丈夫!
違う生モノで耐え忍びたいと思いまーす。
また、メールからね!カメール、カメール♪

私の周りでは、滝翼魂が盛り上がっております。
もれなく私も行きたくなってきたのですが、ファンクラブ入ってないし(涙)
Jr情報局でもおしらせきたりしませんかねー!?(微妙)

だけど、チーム竜神(解散寸前)のお友達の皆様のチケ運(要はダブリ)を期待してたりもします。
初日がいいでーすっ!!!(笑)
で、そのまま朝までですよね??
ダーリンなんてほっといて騒ぎましょうよーーー(笑)

楽しいんです。ライブって。
嫌なこと、忘れられる空間。
仕事の悩み、恋の悩み、人間関係とか…。
ほんの何時間でも非日常の空間にいることが今の私のささやかな楽しみ!なんかすっごく痛い発言ですけど(笑)

そうでもしないと自分を保てないっていうか、キラキラできないんです(笑)
自分でキラキラ光るタッキーとか亀ちゃんタイプじゃないので、光を浴びに行こうと思ってます(ますます痛い)

なので関ジャニ∞は無事2公演取れましたv(≧▽≦)v
早く来い来い、12月。
スポンサーサイト

*Comment

 

いいなぁ。∞コン行くのね!
生のモノって絶対に必要だよね。
私はTOKIOもKAT-TUNもライブの予定が来ないから、違うジャンルで遊んでるんだけど…(苦笑)
でもそろそろ生KAT-TUNが恋しいです。

みうさんの∞コンレポを楽しみにしてるね♪
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2006.11/17 23:13分 
  • [Edit]

 

初めまして、emiと申します。

私も札幌在住なんです!
勝手に親近感が沸いてしまい、コメントさせて頂きました~(>_<)

「女性セブン」ですが、『KAT-TUNのみんな、ありがとう!!』と声を大にして叫びたいです。
まだ1度も新曲も聴いてないし、これから始まる歌番組ラッシュも見れるか分からない、そんな状態ですが、「女性セブン」で仁君の話題が出てきたという話を聞いた時はとっても嬉しかったです!

そう、これがKAT-TUNなんだな、とそう改めて思いました。
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2006.11/17 14:00分 
  • [Edit]

あれ? 

うちのチーム名変わってませんか?

・・・あ、∞おめでとー!!私も行きたいなー・・・でも我慢だ!と心を落ち着かしているところです。

滝翼コンは、ダブる予定だから一緒に盛り上がりましょう!
って朝までなの?じゃ、ホテルは取らない方がいいですか?笑
  • posted by もか 
  • URL 
  • 2006.11/17 13:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

