LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


楽しいーーー!!!

新しいおもちゃ(ケイタイ)が楽しくって仕方ありません。
でもまだ一度も説明書見てない(笑)だけど、気合でいじってます(笑)
だから全く先に進まないって話もある(苦笑)

ケイタイといえば、今朝めざましで初めて聖バージョン見ました。
仁→聖ってきたから嬉しかったー。
聖のCM入っても、仁のCMはそのまま流してくださいね、ドコモさまっ。

聖のCM捕獲できていない(そういえばスカパーも)から、今日のドコモ枠のドラマさん録画してるんだけど、また北海道しかも道東に竜巻の次は津波です。
ドラマ放送されてないよね特別番組に差し替え??これって北海道のみの措置なのかしら。
しっかも画面の半分に津波情報が入りっぱなし。ちょっと目が痛くなるけど、仕方ない。津波だもんね。
最近、天災続きの北海道。あまり津波も高くないみたいだから、一安心ってとこなのでしょうか。近くにお住まいの方、くれぐれもご注意してくださいね。

私が北海道在住ってことでここには北海道のKAT-TUNファンがたくさん来てくれています。だから、天災事はとっても気になります。
これからどんどん寒くなる北海道。穏やかな年末年始を迎えたいですものね。
何事もなく、コタツでカウントダウン。これ一番の幸せ(爆)

ってな感じで最近ゆるーく過ごしてます(笑)
【YOU!たち】も録画しっぱなしで見てないし。だって面白くないといかね、どこ見ていいかわかんないのーっ。
後ろのチビジュ!?まだそこまで広げてないし(涙)
ごめんね、ゆちこき。
一応見るから!

そうそう、今日のR-ONE KAT-TUNは「僕らの街で」流してくれるのかな。
先週気がついたら終わっていたので今日はちゃんと聞きたいと思います。
ごめんね、ゆちたつ(強引な呼び方)


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

