LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


機械好きだけど、機械は嫌い!

ドコモショップに立ち寄ったら、新しいポスターがわんさかありましたっv(≧▽≦)v
仁くんと聖と竜ちゃんと淳之介!
ゲームな淳之介さまもちゃんといました。
お店の中だったので恥ずかしくて写メ出来なかった…。
まだ恥ずかしい気持ちがあるなんて意外ですかー(笑)

地下鉄の中吊りはいなくなりました(涙)


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★冬子さん★
もう、見に行かれたのでしょうか!?
それよりも翼くんのほうが強いんだろうなー(笑)
あれだけ騒いでいたのは高木くんでした。やっぱりホストっぽいと噂だったのですね!
高校生だなんて、もう犯罪ですねー(苦笑)
やっぱり私はKAT-TUNがいいです!

そしてそして、ケイタイ買っちゃいました(笑)
D903i!ムラサキです。(ちまたではスプリングピンクと言うらしい)
でも機能がありすぎて、ちょっとお姉さん、パニックです。
今までの機種から着うた系はいかなくてーーーっ。画像とかも赤外線で移すのってかなり面倒。ゼロからのスタートはかなり面倒ですでに挫折(笑)
メールもね、移動出来てなくってしかもイマイチ慣れてなくって全然返信できてません(涙)ごめんね、返信してなくって。
っていうかケータイ嫌いになりそうよ(笑)、イヤまじで。
この最初の段階をクリア出来ない、お願い誰か設定して!(切実)

そしてまだ関ジャニ∞の当落つなげてないっていう(笑)
たぶん取れてるよね、うんそう思うことにした。

で、何人かのお友達に(チーム龍神)少クラに城咲仁に似てる子いるよねってメールしてたんだけど、誰にも同意を得られてない(涙)

先週の嵐のきっと大丈夫でいのちゃんの右腕側にいる子似てるよね!?
この子誰ですかーーー??
ちゃんと見てたらテロップでるの??
だってわちゃわちゃしててみる気ないの(爆)
って出た出た、高木くんですか??ねっ、似てるよね、似てるでしょう??
スポンサーサイト

*Comment

 

田口くんのゲームのもあるの??
うっはぁ、見に行かねばーーー。

そうそう、やっぱり木雄也だったのね。
私ともかちゃんが騒いでた子です。J.Jで一番人気。
ホストと呼ばれてるわよ!さすがみうちゃん、お目が高い。
ダンスはイマイチですが(こだわり)、高校生と思えぬ
せくしーさ(笑) 応援してあげてねー!
  • posted by 冬子 
  • URL 
  • 2006.11/15 00:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

