LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


ひと恋 5話

パ・パ・パンツーっ!!!
ってメールが来たときは大爆笑でした(笑)
生着替え、生着替えっ!!!
きゃーっ、見ちゃった見ちゃった(*/▽/*)ボクサーオパンツ(笑)
もうちょっと寄って欲しかったなんて変態チックでしたー、ははっ。

教室のシーンはちょっと体かゆくなった(笑)
ドラマだねー。教壇、立ちませんって!

でも今回は甘い記憶はあのキスだけで、終始切ない。
ラストの奈緒のセリフが切なくって胸が痛くって、倒れそうです。

お兄さん、あなたが心配するのは身分の違いなの!?
奈緒、誘拐されそうだったのよ??
そこかよーーーと思ったらちょっと、ね。

あのキスシーン、大好きで何度も何度もリピってしまった。
すーごく好き、されたいよねー(笑)
亀ちゃんの顔のラインが綺麗で惚れ惚れしてみてた。
リアルだしーっ!!!
凹んじゃだめよ、違う違う!って否定するほど、怪しいよーん。>みーなちゃん(笑)

亀ちゃんのナレーション。

 あの頃のいくつかの出来事は今もこの胸の奥で光を放ち続ける。
 まるでタイタニックの海底の宝石箱みたいに…。


あの頃ってことはやっぱり回想なんだよね。
今の弘人の隣には、奈緒はいないの?
やっぱりどことなく悲恋の予感を感じさせるナレーション。

はぁ、人が幸せになるって難しいことなのかな。

…んん、こんな言葉どっかで聞いたことあるよね、今なんとなく思ったことだけど。
悲恋…イヤ(涙)


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★仁大好きママさん★
変態仲間見つけましたー(笑)これからもよろしくお願いしますv(≧▽≦)v
記念写真とってきたんですね、仲間って必要ですよね。私も一緒にとってもらったときは感激しましたもの。
痛い視線なんて気にしません。ふん、うやらましいでしょ!?って心の中で思ってます(笑)
これからシングルが出たらKAT-TUNの露出が増えますね。
心していきましょう!!!
スポンサーサイト

*Comment

 

コメントをどうぞ
  • posted by aya 
  • URL 
  • 2006.11/13 17:14分 
  • [Edit]

札幌ツアー報告? 

昨日の「ひと恋」ボクサーパンツ!!
どうせならもっと接近してほしかったな(変態仲間?笑)

三越前と地下看板、先日主婦4名で見てきました~。
それと地下鉄中吊りも!!(情報ありがと)
地下鉄なんて、嬉しさのあまり車両内を行ったり来たり…かなりあやしかったかも?(笑)
三越前では、当然のように各々自担と記念写真!
当然、道行く車からの痛い視線を浴びながら…(^^;;

仁ショックからまだまだ立ち直れていない私だけど、久々に楽しい時間を過ごしてきました<仲間に感謝♪
みうさんの情報も素早くて助かったよ。ありがとう。
  • posted by 仁大好きママ 
  • URL 
  • 2006.11/12 19:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

