LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


こんな時間にこんにちわ!

昨日に引き続き、お休み中ですv(≧▽≦)v
相方の営業マンが今日は函館に出張らしく、来ても仕事ないから休みなさいといわれましたー。(いいの??)
午前中はしんどかったけど、今はすっかり平気です。
あれだけ胃薬飲んだら、イヤでも直る気がします(笑)

リアタイで「晴れここ」見てましたけど、1話には仁くん出ないんだった!!!もう、残念すぎるーーーっ。

これからの放送予定はどうなんでしょう??
確認しなきゃだけど、ちょっとおっくう(オタ失格)
体調万全ならいろんなことやりだすんでしょうけど!凝り性で飽き性。

そうそう、百識、こっちでも放送されてました、1ヶ月遅れ(爆)
録画見たけど意外とおもしろいね!カトカンってジャニーズ顔なの!?っていうかふみふみは秋田ではなく山形だって!(妹チェック&みーなちゃんチェックはいりましたーっw)までいっちゃって頑張ってるんですね。

いろいろきゃーきゃー言いながら見てますけど、やっぱり今のジュニアさんには降りませんね。
可愛いと思うし、見ていて楽しいけど、KAT-TUNです。きっぱり。
Newsも関ジャニ∞も大好きだけど、愛してるのはKAT-TUNです。
なぜに断言してるのかわかんないけど(笑)

コメントや、メールいただいてます。ありがとうございます。
いっつも遅れがちでご迷惑かけてます。
ちゃんとお返事させてくださいね!もしボケてしてなかったらどこかで突っ込んでくだパイ(笑)


ジャニーズブログランキング

 来てくれて、ありがとうございます☆.。.:*・°

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★みーなちゃん★
うん、妹からのメールも山形って書いてあったのに、なぜ仙台って書いたのか不明(笑)
きっと先週は病んでたんだと思うことにしました…。
芋煮会ってキムタクが映画の宣伝に行ったときに始めて知った!!!
すごいねー、あんな河原でやるんだね。
ふみふみのおばあさんが福島なんだって!?
何気に近いんじゃないの(笑)ふみふみ経由でよこーくんプランなんていかがでしょう??(たぶん無理)
スポンサーサイト

*Comment

 

えっとー仙台でもなく、山形ですにょ(笑)
こっちではコンビニに薪は売ってないけど、芋煮会はある☆
そして初24時間営業コンビニの場所、何気にウチから近いトコにあるー(笑)
  • posted by みーな 
  • URL 
  • 2006.11/11 00:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

