LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


決意の笑顔

もう一冊くらい買ってやろうかと思うくらい、いい笑顔です。

うっすら涙目でいて、でも笑顔。
その目には前しか見えてない、晴れやかな表情。

しばらく見つめてました。
グッときたけど、涙がにじんできちゃったよ。

いい写真です。ったく、いーかげん泣かせないでくだパイ。
D誌、いい仕事してますね!

KAT-TUNのとこあまり読んでないや。読んだのぴーちゃんくらい(笑)
全員集合で撮ってないんだろうね、個人でとって並べてるだけだからまだわかんない、実感!?っていうか『今』のKAT-TUNじゃないみたい。

なんかね変な感想なんだけど、仁がいないと厚みないね、うんカラダの(笑)
みーんな細っこくて華奢じゃない!?
仁がドーン!っていたからそんな風に思わなかったんだけど、みんな華奢だよー。
亀ちゃんはいつも仁の隣だったから細く見えた気がしたけど、やっぱり亀ちゃんは細い、細すぎる。
でも手首は男の子♪なんだけどー

そうだ!今日から再放送された「晴れ着、ここ一番」
いっきなり途中でニュース入りましたね。

佐呂間で突然の竜巻。
竜巻なんて日本で、まさか地元北海道で起こるなんて。しかも死者まででるなんて。自然が突然牙を剥き、悪魔になる瞬間。

中断された分は木曜日に再放送だそうです。
でも国会中継とか、大相撲とかに阻まれそうで全12話無事に見れるのか心配すぎます。
仁に逢わせろーーーっ!!!


ジャニーズブログランキング

 応援よろしくお願いしますv(≧▽≦)v

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★ほしのゆめちゃん★
うん、胃が痛くて死んでる時に届きましたよ(笑)
ちょっと見たけど、かなり元気になりましたv(≧▽≦)v
週末は祭りを開催しようと思ってます。もちろん一人だけどー(泣)
いいの、まだ出歩けないからひっそり開催予定です。

で、私も暇だったので、送り返しました。
びっくりしないでくだパイ。
スポンサーサイト

*Comment

 

みうさん、近々贈り物送ります・・・
ってかもしかしたらもう今日届いてるかも。

びっくりしないでくだパイ
  • posted by ほしのゆめ 
  • URL 
  • 2006.11/08 12:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

