LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


地下街リニューアル!

あの札幌地下街にあったKAT-TUN祭り。
今日で二週間たったから、撤去されてないかチェックしに行きました(笑)
そしたら、微妙にリニューアル!
まず柱。
個人のやつが機種ONLYのものになっていました。
で、個人のほかにKAT-TUNで柱囲ってるのあったでしょう!?
それが6本くらいに増えてました。
でも機種のがほとんどだったー。

で、三越前。
あのドアップ衝撃KAT-TUNはいなくなり、今月のドコモパンフのKAT-TUNがさらっと登場してました。
前回が大きすぎたから今回はちょっと寂しい感じ。

ででで、地下鉄。
中吊りがKAT-TUNでしたv(≧▽≦)v
1車両につきKATTUNの順に個人の中吊り!!!
これは先月の表紙とたぶん一緒です。

ふふふ、このまましばらく続いてくれると嬉しいなっ。
札幌市民限定しかも地下鉄ユーザーにのみ嬉しい話でごめんなさい(笑)


ジャニーズブログランキング

 応援よろしくお願いしますv(≧▽≦)v

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★pandaちゃん★
はい、幸せです(笑)
もうね、毎日毎日見に行ってるよ!
今日もちゃんと見てきた。
金曜日は人が多いから、ガン見するの恥ずかしいねっ!
地下鉄もずっと上向いてたら、首が痛くなります。
ちゃんとKとAがばっちり見えるところを選んで乗ってるよん。

★ゆきちゃん★
抱きついたみたいだね!ブログで見たよーっ!!!
さすがに抱きつけませんでした(笑)
いつ知り合いに遭遇するかわかんないからねー、怖いもん。
まっ、知り合いはみんなKAT-TUNオタって知ってるけどね(爆)
今度札幌に来る時は、ぜひ遊んでくださいねv(≧▽≦)v

スポンサーサイト

*Comment

 

オヒサでーす!
今日、札幌行って来ました♪
ここ見て、1人の仁君なくなったんだー・・・ガッカリ・・・。
なんて思ってたけど、6人全員のでも充分でした♪
何回抱きついた?!くらい抱きついた!!!!
かなり怪しい感じになってましたけども。
地下鉄でも仁君を見つめながら乗ってきたよー!!!
あれを毎日見れる人は羨ましいぃー!!!!
午前中なのにかなり変なテンソンだったけど、周りの目なんて気にシナーイ!!!!
KAT-TUN最高だねっっ!!!!!
6人っていいな。やっぱり。。。
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2006.11/07 22:41分 
  • [Edit]

いいなぁいいなぁ 

幸せモノめ!笑
掲示されてる間は何度でも足を運んで見てやってね~(^_^)/~
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2006.11/07 07:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

