LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


【ラブ&ナチュラル】

覚えてますか…??
2005年6月のザ・少年倶楽部では仁くんがプロデューサーになっていた回です。

今日、あるブログの管理人さんとメールをさせていただいたんだけど、その管理人さんにこう言われました。

仁が戻ってくる、戻ってこないの五分五分の気持ちでいるファンには
帰ってくるだろうとプラスの気持ちで過ごした方が絶対楽しいはずです。
だめなときはどうせショックを受けるんですからね。(笑)


って。私は今でも怖くって、戻ってこないくらいの気持ちでいる時があります。
だけど、そう思ってうじうじグダグタしてるのは確かに楽しくないし、もったいないことですものね。

今日のウタワラでこれから訪れそうな試練の予感がフツフツと沸いて来たけど、仁が遠い国で頑張ってるんだから、自分も頑張ってみようとあらためて思います。
そうじゃないとKAT-TUNも自分も負けちゃう気がしました。
【信じるて待つ】ただそれだけのことがこんなに難しいなんてね。
いーかげん、このネガティブ精神を叩きなおさないと!!!

そう思ったら、急に今まで見れなかった【ラブ&ナチュラル】が見たくなって見てみたら…。

なんでしょうこの回。豪華ですね、贅沢ですね、恐ろしいですね。

亀が未来の恋人に向けてのラブレターを読んでみたり、淳之介と恋人コントを繰り広げてみたり、仁と亮ちゃんが【愛のかたまり】を歌っていたり、【care】【PRECIOUS ONE】があって…。

しばらく泣いてなかったのだけどまた泣いてしまいました…。

アルデンテのパスタ
イタリア

二度寝
ピンク色に焼けたタン塩
しまあじのにぎり
お気に入りのサングラス
はき慣れたジーパン
KAT-TUN
なんでも話せる友達
女の子のはにかんだ笑顔
本番前の緊張感
みんなの声援

いつもその時の自分の言葉で想いを伝えてくれた仁。

あたし、なんでこんなに好きなんだろう…。
たまに思う、これってリアルに好きなのかなって。
たまらなく逢いたくなって、今すぐにでも逢いたくてどうにかしたくなります(笑)

何を夜中に語ってるんだか…明日からまた仕事なのにね!
本当に好きです。
仁も亀ちゃんも淳之介も、聖も竜ちゃんもゆっちも。
KAT-TUNが大好き。

こんなに好きになれた人達に出会えてよかったです。
生きててよかったって思えるかな。
…大袈裟!?
でもそのくらい、ものすごい出会いだったの。
人生変えちゃうくらいすごい出会いだったの。

プレワンの歌詞がカラダ中に染み渡って苦しくなります。
好きって伝えられたら、楽なのに。

よし、明日は誰かに好きっていおう!(笑)

くっくっく、意味わかんなくなってきた!このままのテンションで朝を迎えてやろうか(笑)

じーん、好きだよ、大好きだよ!いつか絶対伝えてやる!
好きだよ、このやろーーーーっ

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★mikuちゃん★
今朝のズームインで5人のKAT-TUNを見てしまってぐったり(笑)
早く、慣れないとねーっ…。
光一くんのバックのKAT-TUNもとっても素敵なんだよね。
必死に踊ってるのが愛おしいんだよね。
あーーっまた涙が出そうな感じ(笑)
最近は毎朝「愛のかたまり」聴いて出かけますv(≧▽≦)v

ちなみに…誰にも好きって言えなかった…無念(涙)
スポンサーサイト

*Comment

 

みうちゃん、こんにちは。
プラスな気持ちで過ごしたいと頭では思ってはいるんだけど、なかなか心がついていかないのよ。。

実は私も、ちょうど3連休の初日、少クラ「ラブナチュ」見たのよ。
PJの光一君の後ろで「愛のかたまり」にあわせて踊るKAT-TUNを見てたら、どうしても仁が歌うのが見たくなって・・
仁プロデュースのあの回はやばすぎた!
出かける前だってのに号泣しちゃったよ~

ところで、翌日好きだって言えたの?(笑)
  • posted by miku 
  • URL 
  • 2006.11/07 21:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

