LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


少クラ ウタワラ 11.05

竜神様(号泣)
素敵でした、神々しくて…。あのサラサラ流れる髪も大好物です(涙)
龍神さまを足蹴に扱うゆっちに大爆笑しましたが、そんなことを気にも留めない龍神様の心の広さに自分の心の狭さが情けなくて崩れ落ちてしまいます。
あー、素敵な歌をありがとう…!

ででで、ウタワラ。

えっと、何が起きたの!?(笑)最初、お風呂掃除してたんです。だから何が起こったのかさっぱりで、急にケイタイ鳴り出して何事!?と思ったら

かぁめぇーーーっ!!!

どうされたんですか(笑)
妹もみーなちゃんも「亀がおかしいことになってる!!!」ってメールがきましたけども(笑)
お父さんも、「亀どうした」って言ってましたけどもーーー。

あれは驚く。くりっくり。
工場爆発した!?ってメールには大爆笑しました(笑)

神崎造船所、爆発したんだ、どっかーんって!
でもって驚いてくりっくり(笑)
もう、お腹いたくってたまんない(苦笑)腹筋できたわ!
後半は見慣れてしまってあの頭くりくりしたいとかぽんぽんってしたいとか妄想炸裂してました。結局盲目。
最後にはポールダンスですからね、あーもう可愛いね。
亀ちゃん見てるとさ、いやなこととか忘れちゃうんだよね。
だから、亀ちゃんを見てる自分がいるのだけど。

そーれーにーしーてーもー。
弟に言われたよ、「赤西くん抜けたら歌ひどいね」って。
全然知らない人にだってそう聞こえてしまうんだもん、ファンは歴然だよね。
別にヘタなんかじゃない。音程がおかしいわけでもない。
ただ、厚みがない…のかな。
こうやって今日はなぜか三人で、わざとKAT-TUNが5人ってことを避けた気がするけど、徐々に思い知らされていく。
KAT-TUNにとっても、ファンにとっても試練はこれからなんだね。

乗り越えるよ!?乗り越えて見せるさ!
KAT-TUNが好きだもん、大好きだもん。この愛を貫くための試練なんて耐えて見せます!!!(別にMじゃないよ)


ジャニーズブログランキング

 応援よろしくお願いしますv(≧▽≦)v
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

