LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!

若干日付が変わった気がしないでもないですが…(苦笑)

田中聖さま、お誕生日おめでとうございますv(≧▽≦)v

どんなに疲れていても、あり得ないくらいのハイテンションでみんなを盛り上げてくれて本当にありがとう。
聖のおかげで、今の亀ちゃんやKAT-TUNが救われてる気がします。

「人は見かけによらない」って言葉、聖にぴったりだよね(笑)

誰よりも優しい聖、これからもKAT-TUNをよろしくね!

そして同じ日が誕生日っていうブログ友達のえいかさま。
ずっとそのままでいてください(笑)
そのままのえいかが大好きです。


ジャニーズブログランキング

 応援よろしくお願いしますv(≧▽≦)v

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★望美ちゃん★
元気そうだね♪若いって素晴らしい!!!(笑)
エイト魂、一応申し込みはしてるのでたぶん行けると思う…。チケ取れるよね!?
私はぜひ望美ちゃんに会いたいけど、ど照れるね(笑)
いつでもメール下さいね→みうへ
気持ちはいつでも10代!なんだけど、やっぱり普通にお姉さんなんだろうな
エイトの新曲、たぶん買わない(笑)
だってミサンガあっても、魂には間に合わないんだもーんっ。
買うならもちろんすばるレッドなんだけど。
構成ガラっと変わるとか言っていたから楽しみだよねv(≧▽≦)v
スポンサーサイト

*Comment

 

聖の誕生日と関係ないですが・・・・

こんにちわ♪望美です!!
コメント遅れちゃってスイマセン↓
私は、12月のエイト魂に行けるかわからない
状況なんですが・・ぜひ!みう姉に会いたいんですが
どうですか??こんな若者には会いたくないですかね?
考えてみて下さい(m--m)

最近は、エイトばっかり見てる毎日です★☆
悲しい事に・・・
そういえば、エイトの新曲「ミサンガ」ついてるらしい
ですね♪みう姉は買いますか?
私は、微妙です↓↓

札幌はKAT-TUN祭りだそうで!!!
三越に初めて行きたいと思いました(≧U≦)
看板でも見たい・・・毎日!!!!!!笑
一緒に写真取っちゃったり☆


なんか今回は、変な事言い出しちゃって
ごめんなさい↓意味不明です・・・(っていつもか!!!)
これからも、コメントさせて頂きます♪♪

最後に・・・・



聖!!!!!誕生日おめでと☆
これからも、坊主で可愛い(笑)聖でいてね★
ドラマ掛け持ちで大変だろうけど、頑張ってね(^-^)v
聖は③番に好きだよ☆
本当におめでと!!!!!

それでわ↑↑
  • posted by 望美 
  • URL 
  • 2006.11/06 16:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

