LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


忘れてたというか知らなかった。

へぇー、今日関ジャニ∞出てたんだねー。
妹からの「見てた!?NHK。淳太出てたね♪」っていうメールで初めて知りました(涙)

えーん、すばるくん見たかったよーっ。

これでわかった。私はエセeighterです(笑)ったく、ね、忘れるなんて論外じゃーん。

今日は一日本当に寝てました。
起きたのPM1:00。でなぜかぼーっとHDDに入ってる映像を意味なく見て。
お腹がすいたからご飯食べて。で、眠くなってPM2:30にまた寝て、起きたらPM7:00。
起き抜けにスカパーの新CM見て絶叫(笑)
何あれっ!!!淳之介、可愛すぎなんですけどっ!!!
突然の出来事にまだ夢をみてるのかと思いました。
そしたら今日からだったんだねー、入るの。全然知らない、どうしましょうついていけてない(涙)

それなのに朝は普通にケータイアラームが起動(だって今日は金曜だし)して普通にズームイン録画して寝たらしいです。
起きて見たら、聖の誕生日会!?の様子が流れてびっくり(笑)
すげー私、無意識で録画してんじゃん(苦笑)
ちょっと自分が怖くなった瞬間でした。

あー、それにしても見逃した関ジャニ∞が悔しいわ!
でもMステは録画した(笑)
もうね、いっぱいいすぎてわちゃわちゃして大変だねーあれ。
北山くん見るたび、もかちゃん思い出すし、よこーくん出てきたらみーなちゃん思い出すし、ふみふみだーって言っちゃう自分いるしさー。
いいんだろうか私の人生…。
絶対どっかで踏み外してるんだ…。もう修正できないよなー(涙)
かといって修正する気もないんでしょうけど。

あー、こんな大人になっちゃいけませんよーっ!
ってたぶんココに来てくれてる人の大半はいい大人だ(爆)


ジャニーズブログランキング

 応援よろしくお願いしますv(≧▽≦)v

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★りぃ~ちゃん★
ド忘れしちゃったんだぁ…残念!でも仲間がいて嬉しい(笑)
新曲まだ聴けてません、どんな感じなんだろうね!
『ひと恋』恋するのに障害あると途中であきらめたくなっちゃいます(笑)だからいまだに独身って話もあるんですけどー(汗)
そう!裸の少年!
北海道ではたぶん放送されたことないと思うのよ!!!
だからあんまり見たことないの。お友達からいろいろもらった中にはサンタさんはいらっしゃらなかった気がします…。
いーなーっ!!!プレゼントなんていらないからその三人が欲しいです(爆)
スポンサーサイト

*Comment

 

あたしもエイト見たかったですぅ><出るって知ってたのにド忘れしてました・・・さっき「たったひとつの恋」見ましたよ♪なんだか恋するのにいろんな障害があって大変だなって思いました・・・あたしのお勧めの昔の映像は、裸の少年で亀梨クン&仁クン&中丸クンが出ててクリスマスの赤レンガ内の紹介みたいなのをしてるやつデス!!みんなサンタの格好しててかっこいい♡
  • posted by りぃ~ 
  • URL 
  • 2006.11/04 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

