LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


ウタワラ 10.29

…ちゃんと見たよ。

なんでKAT-TUNがロケすると雨ばっかなんだろうね、とかそんなこと思ってた。いつも透明のビニール傘もってるもん。

ニット帽、似合うなって。目が隠れるくらいまで被ってるのに、なんて綺麗な顔なんだろう…なんて、今まで何回何百回何千回って思ったことばかり思ってた。

でもやっぱり好きだなーっと思った。うん、結局そこ。

大丈夫。大丈夫。
初めて聴いた曲も最後に聴いた曲もTVで最後に歌った曲も【ハルカナ約束】だったんだぁ。この曲、絶対忘れないわ。

今はね、なぜか昔のKAT-TUN見てる。お友達が送ってくれたやつ。Mステ初めて単独で出た時とか、バックについてるKAT-TUNがいっぱい。
キンキとか嵐とか滝翼のバックとか。
あーこれ、組長持ってるかなぁとか思いながら。
これって現実逃避なのかな(笑)

【愛のかたまり】で光一くんが歌ってるバックにKAT-Uがいてちょっと(いや大分)泣きそうになったり。

あれー、やっぱりしばらくは情緒不安定なままなのかしら!?(笑)
だってさ、ハルカもう一度見ようかなって思ったら、HDDに録画されてないの!!!血の気がさーって引いてでもちゃんと見たらDVDに録画されてたの(笑)
たまたまカラのを入れていたけど、違うのだったら録画されてないわけでもうびっくり。こんなミス、したことなかったのに。

KAT-TUNが5人の実感はきっとCDのジャケット見た時なんだろうな。
それまではたぶん、何も思わないかもしれない、です。


ジャニーズブログランキング

 応援よろしくお願いしますv(≧▽≦)v

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★みーなちゃん★
キラッキラしてる仁を見てると、めっちゃくちゃ幸せな気分になります。
で、途中ぴーちゃん見て、悶絶してます(笑)
また、いつか絶対6人のKAT-TUNの歌を聴けるって信じてるから、大丈夫だよーっ。
ただ、あれだけカウコンカウコン言ってたのに、熱は完全に冷めてきましたー(笑)
Tさんみたいにポジティブにーっ!!!って誰(爆)

★りぃ~ちゃん★
予約はちゃんとしてきたよ!一応、初回盤!?とプレス盤!?だけ予約してきました。通常盤はいつでも大丈夫かなーなんて(笑)
仁ちゃん、いっつもみたいにダルダルで、でも気負ってなくてナチュラルで、なんかいいなぁーって思った。
スッキリしてたんだろうね。
あんな仁ちゃんを最後に見れてよかったよね!
りぃ~ちゃんオススメの昔映像って何?

★みーなちゃん★
ごめんよーっ!!!J之介さんはポジティブっていうか何も考えてない部類だと思ってたものでーーー(最悪)
彼の場合、後ろを振り向くというか、たぶん後ろって存在しない気がするよね(彼に失礼)
スポンサーサイト

*Comment

 

ヤだなぁーTさんは、KAT-TUNのTさんだよ(笑)
T口J之介だよ(伏字の意味無し)
  • posted by みーな 
  • URL 
  • 2006.10/31 23:24分 
  • [Edit]

 

昨日ウタワラ見れなかったからさっき見ましたー!!雨の中の撮影可愛いそうでしたね・・・でも最後にハルカナ約束聞けて
良かったデス!!絶対あたしは戻ってくるって信じてますよ☆
たとえ次のシングルが5人であっても!!!!ということで新曲予約しなきゃ=3今日はもう学校終わったので、これからあたしも昔のビデオみたいと思います☆
  • posted by りぃ~ 
  • URL 
  • 2006.10/30 14:06分 
  • [Edit]

 

あたしも今、昔の少クラ見てます。
仁ちゃんがキラッキラしてて、とっても楽しそうな笑顔の映像ばかり。
いろいろ思うところはあるけど、あたしは前向きに行きます!
Tさんみたいにポジティブにーーー!!
  • posted by みーな 
  • URL 
  • 2006.10/29 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

