LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


わーいわーい

日ハム、優勝したよーっ

注)ここはKAT-TUNファンのブログです(汗)

何がって、移転3年目で本当に公約達成した新庄に感涙。
札幌ドームを満員にして、優勝して、日本一になる。

すげー全部達成してるじゃん(笑)

いるんだね、有限実行の男。
すごいと思います、口では意味不明なコトいうし行動も常人には理解できないことばかりだけど、誰よりもファンを愛し、みんなを楽しませようとする。
野球人としても、人間としても器がある人だなーって思いました。

札幌に移転してからは年に何度か必ず足を運んでいたので、今日はかなり感動。
最後の打席や、最後の守備ですでに男泣き状態の新庄さんにもらい泣きです。
男泣きって弱いな。

思い出しちゃった。
ドームで淳之介が泣いたこと、ゆっちが号泣したこと。

夢や目標がかなった時に見せる男の人の涙はぐっときます。
素敵な涙見ました。最近は悲しくて泣くことが多かったから、なおさら。

幸せすぎて泣けたらいいな…と思った日ハム優勝でした!
選手の皆さん、おめでとうございましたーっ。

明日の札幌はきっとお祭り騒ぎだなー、怖い(苦笑)


ジャニーズブログランキング

 応援よろしくお願いしますv(≧▽≦)v

 サッカーも頑張れ!(笑)

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★じゅじゅばさん★
ありがとう☆.。.:*・°こっちはおめでとうセールが西武以外でやってます、全く買い物してないけど(笑)
記録なんか関係ないんだよね、記憶に残る人ってすごいよね。
実物はかなり足が長くてびっくりします。
次はどんなことやってくれるのか楽しみです!

スポンサーサイト

*Comment

 

本当におめでとうだね。
新庄の記録ではなく記憶に残る野球人生に拍手だよね。
ジャイアンツファンなのに、勝手に盛り上がっちゃったよ~。
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2006.10/28 00:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

