LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


コロガリータ ホシガリータ

…っ寒(笑)
私が考えたんじゃないです、コロガリータの内側に書いてたんですよーっ!!!

昨日は地下街にKAT-TUNが登場してきゃーきゃーしてたんですけど、もうひとつ、淳之介さまの初単独CMコロガリータのポスターもわんさかお目見えしてました。

地下の北洋銀行、アインズがあるコンコースとか丸井さんから降りたすぐの改札口にも。
↑、これお友達が教えてくれて、今日見に行ってきた。
そして黒KAT-TUNがいる脇のベンチのトコにもありました。←探した(笑)
丸井さんのトコは昔、ロートのポスターが張り出されてて、そこで初めてお友達と待ち合わせしたんだよね、すーごく懐かしい。
あれから一年、今でもお友達ってすごいよね♪
札幌駅にもいらっしゃるみたいです。

私は大通りから相方はさっぽろから、組長宛写メールを送ってしまったようです(笑)
だって淳之介担のお友達って少ないから(失礼)何かあると一斉に送ってしまうんだな、きっと!元淳之介担にも興味ないだろうけど送ってみた!!(笑)
愛です、愛っ♪

ちゃんとCMも捕獲しましたーーーっ!!!
でも私、クランキー亀を捕獲できてないのです…(号泣)
なんでサプリの時、こっちだけ入らなかったの!?
今考えても頭に来るわー、あの展開にも(まだ言ってるw)


ジャニーズブログランキング

 応援よろしくお願いしますv(≧▽≦)v

 今、何してるのかなー。

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★さやこちゃん★
ちゃんと抱きついてこないとダメじゃなーい!(笑)
私もまだ抱きつけてないけどねー。思いっきり朝か、夜中酔ってないと出来ないかもって思いました、小心者なので(笑)
それに、いつどこで知り合いにすれ違うかわかんないものね。札幌って狭いし。街中KAT-TUNだらけなんて、本当にドコモさんに感謝です、今日の新聞祭りも嬉しい限り!
亀ちゃんのCM、お願いしちゃってもいいの??
もう少しチャレンジしてみようかと思ったけど、さやちゃんの職業柄そんなことがわかるならもう無理っぽいみたいだし…。
後日、きちんとお願いメールしますので、その時はよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

*Comment

 

こんばちわっ!!
こないだは素敵な写メありがとうございました♪
今日会社帰りに実際に見てきました!
人がいっぱいいたので残念ながら抱きつけませんでしたが(笑)
田口のコロガリータポスターもばっちり見てきました(≧∀≦)ノ
いやー、街中KAT-TUNメンバーだらけ・・・なんて幸せなんでしょう(笑)
せっかくなんで仁くん戻ってくるまでこのままだとありがたいのですが(切実)

クランキーのCMって亀ちゃんが軽快にスキップしながらクランキー食べてるやつですかね?
もし捕獲できなかったら持ってるんでダビりますよ!
っというのも、職業上、商品のCM期間の情報とかって入ってくるんですけど、
だいたいロッテのお菓子類って、OA開始から1ヶ月で放送期間終了するみたいなんですよ・・・
クランキーは定番商品なんでまたやるかもしれませんが(´∀`;
なんでダビりますのでいつでも言ってくだパイ☆
  • posted by さやこ 
  • URL 
  • 2006.10/25 22:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

