LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


地下街が!

三越前が!KAT-TUNだらけです(涙)
札幌にお住まいの皆様、倒れそう。

でも、なんとなく素直に喜べない気もしますが、嬉しい!!!
が、一人ポッチだったので抱きつけず(爆)

コロガリータ終わりで抱きつきますかっ。


ジャニーズブログランキング

 応援よろしくお願いしますv(≧▽≦)v

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★なつさん★
お久しぶりですv(≧▽≦)v
リンクの件、了解しました!
実は一度全部飛んでしまっていたので、またリンク貼り直しておきますね!
なつさん、ブログ名結構変えてるよね!?
なんで「flower」にしたのかな??
また遊びに行きますね♪

★冬子さん★
一緒に抱きついてくださいますの!?
感激です、ウルウル。
コロガリータのポスター、冬子さんが持っていけるはずがありません。
だって、きっと1mも近づけないハズ(笑)
変な汗かくでしょう!?
接近戦が不得意だと、勝手に思ってますので(笑)
土曜日の時間、どうしませう。

★仁大好きママさん★
ご無沙汰してます。
私はだいぶ傷は癒えた様なふりをして現実逃避の真っ最中です(笑)
日ハムが優勝して、かなりテンションがおかしいですが、やっぱりポッカリ何かが足りない気が日々してます。
「ウタワラ」どうしましょう、あえて見ない方向で行くのはどうでしょう??うーん(苦笑)
あれは三越の地下でございます♪今日はまだありましたよー。

★pandaちゃん★
写メ、ちゃんと届いてよかったv(≧▽≦)v
綺麗に撮れてるなんて褒めてくれてありがとー!
また何かあったら周りなんて気にせず、ガンガンいくから!(笑)
仁のCMは一日何度も入ってそのたびに固まります。
でも、笑顔になるんだよね。
そこがすごいとこだよなーって。
大丈夫だよ、仁にまた逢えるって祈って待とうね。

★ゆきちゃん★
今日はメールありがとうv(≧▽≦)vおかげで会社にあった道新から無事抜き取ることが出来ました(笑)
そういえば、三越見に来ていたの!?
あれはぜひ、見て欲しいな。
だって絶対叫ぶと思う。半端ない大きさなんですもの。
週刊誌ってさ、もう焼きたいよね(笑)
歌舞伎役者か昭和の俳優かって名前になってしまってある意味大爆笑だったのだけど、そんな誤植するような人間はかまわず、捨てておきます。
まっ、そのうち消えるってその記者(爆)

そして、週刊女性?のディズニー写真で激凹みです(苦笑)
だから、そーいうのは見たくないの(-∀-;)
いい男に女はつきものだけどさっ、ふんっ。


三越前のおっきな看板がこんなことになってましたーv(≧▽≦)v








スポンサーサイト

*Comment

 

昨日はメールありがとう。
そして返信してなくてごめんなパイ。
やっぱり、明日行こうかと検討中です。
ツーか、今日も休みになったから行こうと思えば行けたんだけど・・・。
やっぱり行こう!って思ってきた。
でも、一人だから私も抱きつけない・・・。
いや、見るだけで充分だけど・・・。
つーか、今日美容室で見たよ。週刊女性。(2回目)
あの写真、ないわー。凹むわー。。。。
どーして、載せるの!みたいな。
つーか、田口淳之助って誰?中丸雄一郎って誰?
そんな人KAT-TUNにいないよー???
名前間違えるくらいなら記事出さなくていーよー!!!!って言いたいっ!!!!
ホンットあの雑誌は・・・(以下自粛)
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2006.10/24 21:25分 
  • [Edit]

きゃーきゃー。。。 

いいなぁいいなぁ都会♪
欲しいなぁ欲しいなぁ
写メ、待ってる♪(* ̄ー ̄)v

こっちは今日からジン@DocomoCM始まるみたい
コロガリータもやってるんだろうなぁ←W.S以外では未見

ウタワラ見て号泣したわー嬉しいんだか悲しいんだかわからないけど、叫ぶように泣いたのよ(恥)
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2006.10/24 10:19分 
  • [Edit]

ご無沙汰してます 

お久しぶりです。
未だ傷心の日々を送ってる私ですが、同じ思いの人はいっぱいいるよね(シクシク)
「ウタワラ」見てても涙止まらなくて…、この調子だと29日はどんな事になるやら。

三越前の写真載せてくれてありがとう(感激)
これって地下??

撤去される前に見に行ってこようかな…。

  • posted by 仁大好きママ 
  • URL 
  • 2006.10/24 07:13分 
  • [Edit]

 

OK。一緒に抱きつきます。
見守ってね(笑)
  • posted by 冬子 
  • URL 
  • 2006.10/23 23:38分 
  • [Edit]

 

こんにちわ(・∀・)

このたびブログ名を「flower」に変えたので、
リンクの変更をよろしくお願いしますm(_ _)m

な つ 
------------------
コピ文でごめんね。

  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2006.10/23 11:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

