LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


ウタワラ 10.22

なんかね、全然普通に見てるんだ。
ごく当たり前のように、いつもと変わらず。
これが最後の収録だったなんて全く思えなくって。

当たり前のように存在してたものがフッといなくなってしまうってどうなるんだろう…??



って最後の【MIRACLE】でやっぱり泣いてしまった(苦笑)
なんなの!?あの笑顔。もう反則だってばっ…。

♪ちょっとだけ中丸、一人だけ中丸♪ってもう、泣きながら笑ってる人全国に何人いると思ってるのよっ…(泣)

番協さんが教えてくれたんだけど、【MIRACLE】で亀の背中に仁がいないといけないのにいっつも仁間違っちゃうんだって。
でも本番でもやっぱり間違ってしまって。
たぶん、本番では編集されるよねって言っていたけど、思いっきり一部始終が映っていてびっくり(笑)

亀が仁を指差して、仁こっちだって!とジャスチャー。
やっちまった状態で歌いながら戻る仁。
仁亀が少し笑いながら歌う、【MIRACLE】
♪探してた天使~今はここに♪で「こらっ仁またやりやがったな!」って目で仁を見る亀、そして後ろ蹴りっ!!!
それに対して「ごめんっ」っていいながら笑顔で歌う仁亀。

大好きな大好きな、仁亀がそこにいて、だんだん見えなくなってきちゃったよ…(号泣)

この二人に流れる空気がとても好きです。お互い認め合ってて尊敬してて。

どこかのブログさんに書いてあったけど、仁は『』を残してくれたから。辛くなったり、寂しくなったりした時にはすぐに声が聴ける。
それって幸せなんだよね。

こんな楽しそうなKAT-TUNに会えるのは来週が最後。
全く持ってそんな気がしないのだけど…ねっ!!!


ジャニーズブログランキング

 応援よろしくお願いしますv(≧▽≦)v

 笑顔の仁亀みてるとこっちまで笑顔になります。ありがとっ!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

