LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


やっと一週間。

やっと一週間たったかな…そんな感じです。皆様お元気ですか??

相変わらず、ケイタイは歌を歌いません。通勤のBGMも関ジャニ∞ばかり。やっと待ちうけ画面をずっとお気に入りで使っていた仁くんに戻してみました。
使ってるときはそんなに思わなかったのだけど、やっぱり仁くんって男前!!!惚れ惚れするなーって思います。

部屋には仁亀ドリボバージョンポスターが一枚づつあって、もちろんドリボのKAT-TUNバージョンポスターも。どうやら顔を見るのは平気みたいです。

ただ、声がどうも…ね。
声って、意外とくるんですよ(笑)

動くKAT-TUNも見てないし。今週末のウタワラ、泣きながら電話・メールがいったらごめんなさいねー!!!

今日って確かウタワラの収録だったはず。
5人のKAT-TUNなんだよね。今日の収録に行った人には拍手あげたい!そんな勇気も覚悟もまだ持ち合わせてない小心者ですから。

そんなこんなで関ジャニ∞魂行く気たっぷりなのですが、さすがにスパンが短すぎて、身近なお友達は参戦を渋っております(笑)
そりゃそうだ、だって私たちはKAT-TUNなんだもーんっ!

あのツアーって本当は………の為だったりしてなんて野暮な想像をしがちですが、ただ純粋に約束を果たしに来てくれるのは嬉しいな。
また、すばるくんの歌聴けるのかな。
めっちゃくちゃ楽しみで仕方ありませーんv(≧▽≦)v


ジャニーズブログランキング

 応援よろしくお願いしますv(≧▽≦)v

 歌は常に口ずさんでね!言われなくても歌うんでしょうけど(笑)

私は、仁が好きで好きでこのブログ、はじめました。
いろんなお友達が私を見つけてくれて、書き込みしてくれたり、メールくれたり、実際会ってくれたりして、一緒にKAT-TUNを応援してきました。

だから、このブログはやめません。

仁が帰ってきてくれたとき、叫ぶ場所が、みんなで泣きながら喜ぶ場所が無くなるのは嫌だもん。

仁が、帰るのかそれともそのまま引退するのかちゃんと名言しなかったのは彼が嘘をつきたくなかったから。今はまだ、迷ってるんだと思うんです。仁の進む道は私はもちろん、仁だって先が見えてないんだと思うし。
今は、仁が仁らしく生きてくれれば、それでいい気もします。
寂しいですけど、ムカツキますけど、ちょっと自分勝手すぎる気もしますけど、それが赤西仁だってこと、百も承知で惚れたもん負けです(笑)

時間って良くも悪くも、忘れさせてくれるし。

仁を忘れることはなくても、今の痛みっていうか寂しい気持ちはこれ以上落ちることなく、(今がどん底のハズ)あとは次第に癒えていく(癒えて欲しい!)と私は勝手に思ってます。

仁にとっても残されたKAT-TUNにとってもこれからが正念場。もちろん私にとっても。(情緒不安定らしいよ!?宙見つめる時間長いらしいよ)
仁がいつ帰ってきたくなっても戻れる場所、KAT-TUNを守りたい。
なーんの力もないですけど、正直まだKAT-TUNを見る勇気ないですけど、今まで支えてもらった恩返しをKAT-TUNにしてないから、ちゃんと見守るっていうか、ファンとして応援できるときは精一杯したいし、一緒に成長できたらいいなーなんて。

KAT-TUNはバラバラで危ういけど、そんな簡単に壊れちゃうヤツらじゃないし、私意外と古風な女なのでたぶん待てちゃう気がします。

とりあえず、雪が降って、とことん降って降って降りまくって、私が三十路になり、雪が解ける頃が楽しみです。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

