LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


新しいジャニオタ

新入りが入りましたv(≧▽≦)vうちのマミーでございます(爆)

光一くんのソロ魂についうっかりついて行ったばっかりに、見事ずっぽりどっぷりはまり、来年Newsがどうにかなったら絶対行く!と宣言されました。(ヤツはピーが大好物)

おまけに前から王子ラインが好きだったので、光一くんのアルバム欲しいだの、コンポが欲しい(居間にはCDを再生するものがひとつもない)だの騒ぎまくってます。

私が同じ公演を何度も見たり、東京に遠征する気持ちがよくわかったわ!!!お金じゃないのよね、うんうん。と力説する始末…。
ったく、うるせーっ(笑)

とりあえず、12月の関ジャニ∞はお目当ての方がいらっしゃらないようなのでついては来ませんが、これから意外とついてくるかもねー。

私は確実にこの人から産まれたんだと納得しました(笑)

親子共々、よろしくお願いいたしますv(≧▽≦)v


ジャニーズブログランキング

 応援よろしくお願いしますv(≧▽≦)v

本格的に寒くなってます、風邪引きやすそうだから、気をつけて…。

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★あさこさん★
キャーはじめましてv(≧▽≦)v
もうお名前だけで親近感を感じます、うちの母と同じ名前ーーーっ!!!
嬉しいです、運命感じちゃいます!(迷惑ですねw)
すごいですね!3姉妹と母様でジャニ好きなんてっ!毎日が楽しいですよね、うん。
最近はよく話しについてきてくれるので頼もしい限りなのですが、今はKAT-TUNと光一くんとぴーちゃんが限界みたい(笑)それでも楽しいです。
うちの父は朝、ズームインとかに亀が出ると、起こしてくれますよ(笑)たとえそれがお休みの土曜日でも…。(寝たいときもあるのだけどw)
早くカトゥーンって覚えさせてくださいね(笑)

★こももさん★
はい、お仲間にちょろっと入ったみたいです(笑)
今度(たぶんぴーちゃん関連)また見かけた際には、ぜひ話し相手になってやってください!テンションだけは無駄に高いので、たぶん大丈夫です!
もう、カルチャーショックをうけたらしく、価値観がガラっと変わったようです。恐ろしいくらい(笑)
それほど楽しい空間だったんだなと思います。
あっ、こももさんにお願いというか教えて欲しいことがあるのでメールしますって書いてみたけど、こももさんのアドレス知らなかったーーー(涙)ブログでも公開されてはいないんですよね。なので↓
待ってますv(≧▽≦)v

★さやこちゃん★
お母さん、光一くん好きなの??お母さん世代ってやっぱり王道のジャニーズが好きなのかな??
KAT-TUNでは淳之介なの、うちの母。王子だよね?淳之介!?
今年のNewsの時も、行く??って聞いたんだけど、恥ずかしくていけないとか言ってたくせに、来年は絶対行くそうだし(笑)母の名前で、You&Jに入会しても、大丈夫な気がします(笑)
でもね、うちはさやこちゃんのお母様みたいにまだ一人でDVD再生できないのよー(笑)覚えたら絶対何か見てると思うけど…。
確実に親子だよねーある意味安心♪
スポンサーサイト

*Comment

 

みうサンもお母様と一緒に光一くん見に行ったんですね!
うちのオカンは前々から光一が好きで、
連れてってって言われてて( ̄▽ ̄;)
二年前もそうだし、タッキーも好きなんで、
一昨年は滝翼もオカンと・・・
家帰るとたまにShockのDVDを見てるオカンを見ると、
あたしも確実にこの人から産まれたんだと実感します(笑)
  • posted by さやこ 
  • URL 
  • 2006.10/19 00:11分 
  • [Edit]

お母様~ 

みうちゃんのお母様もヲタに仲間入りしましたか~

先日ご挨拶した時には焦ってしまい
私 ぼけーっとしておりましたが、お若いお母様で。
何より みうちゃんのお母様=友達のお母さん
と思っていましたが 私の方が全然お母様に
年齢が近いから 私がお母様の友達でも
おかしくなかったです。(汗)

お母様、宜しくお願いします。

身内にヲタがいると楽しいよ~(我が家も)
  • posted by こもも 
  • URL 
  • 2006.10/18 10:24分 
  • [Edit]

 

はじめまして☆あさこといいます
うちもママと3姉妹みんなジャニダイスキでさすが親子やなぁといつもいいあってます
その割にはKAT-TUNでの担当ばらばらなんですけど笑
うちはジャニのおかげで晩御飯時はうるさいぐらいしゃべってます。
家族の団欒にジャニの話題は欠かせないです。
最近ではパパにも徐々にKAT-TUN教えてるんですが、あいかわらずかっつんと呼んでおります...

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

