LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


穏やかな夜

素晴らしい夜を過ごしてきました。
本当はそんなトコに出かけてる場合じゃなかったのだけど、やっと少しだけ落ち着いたから、せっかくお誘いを受けた堂本光一くんのソロ魂にお邪魔してきました。

曲はほとんどわからなくて、正直どうしていいかわからなかったけど、でも楽しかった。一人で家にいるなんて出来なかったから、出かけて良かった。誘ってくれてありがとうございます☆.。.:*・°

MCはちょっとおっさんぽくて(笑)でもとてもとても穏やかで。ほっとしました。安心しました。

いろいろ書きたいのだけど、今日はやっぱり無理かな。なんかいろいろあってちょっと疲れました。
あれだけ亀ーって言ってたのに、ひと恋見てないんだよ(爆)っていうか怖くて見れなんだよ(涙)よっしゃーっいってこいやーって言ってたけど、全然ダメなんだー。言葉と気持ちがバラバラです。

でもさ、歌ってすごいね。
全然聴いたこともほとんどなくて、行ったのに、【下弦の月】を聴いていたら引き込まれて、気がついたら目からポロポロ涙落ちてきたの!
自分でもびっくりしてね(笑)
あれー何で私泣いているのだろう?って思って。
曲って、届くんです。すごいなー、すごいよ。【追憶の雨】も良かった。
うちわ禁止でとても見やすく、曲終わりは拍手で。耳障りな奇声もなくて。本当にジャニ魂!?と疑うくらい大人なライブでした。

【下弦の月】素敵だったな。ちゃんと聴いたの初めてだったのに、引き込まれました。感動しました。今の私にはとても効きました。
後ろに映し出されていたプロモ!?が良かった。あれ欲しいな…。音源とプロモ、探そうかな…。どうすればいいでしょう??

このタイミングで楽しめるか心配だったけど、穏やかな夜でした。
光一くん、ありがとう☆.。.:*・°

追伸:メールもコメントも返せてません。もう少し待ってくださいね。
今は、元気です。仁担であることに誇りをもってます。彼を愛してます。気遣ってくれてありがとう、一緒に泣いてくれてありがとう。

大事な大事な妹さま。もうちょっと泣いて泣いて、でも必ず笑顔でアホなこと言いまくって笑いを取る姉にもう少しで戻るからね、遠くにいても暖かい気持ちが伝わってます。ありがとう☆.。.:*・°

仁担想いのえいかさま。泣きながら、ブログ書いてる様子を想ったらこっちまで泣けてきます。竜ちゃんが私の気持ちを代弁してくれたみたいでとっても嬉しかった…!竜ちゃんがKAT-TUNのUでいてくれて、幸せだなって。心配してくれて、ありがとう。散々泣いたのに、ブログで泣かせないで下パイ…(笑)

ひと恋、いつ見ようかな…。早く【石田勇也を愛でる会改め、神崎弘人で壊れる会】の皆様とカメールに勤しみたいと思います。(意外と元気じゃね!?)


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

