LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


どこにでもいってこーい!!!

KAT-TUNのメッセージ、そこにすべてがありました。
ウダウダ言ってた自分が馬鹿らしくなりました。
愛してやまないKAT-TUNがいました。

そして、会見。

もっと暗くてジメジメしてたものを想像していたので、仁くんの笑顔で胸がいっぱいになりました。
彼の決意が見えて、こらえられなくなりました。

でも、仁!かっこいいよ!
やっぱりやっぱりいい男だよ!

私たちが後押し背中なんて押してないけど(笑)あなたが決断したことなら、私は頑張れる、やっとそう思えた。

不思議でした。あんなに泣いて苦しくって、どうすることも出来なかったのに、仁くんの声を言葉を、彼の意思が見えたとき、とってもとっても穏やかになれたんです。

KAT-TUNの癒し系ゆっちと淳之介がいてくれたのも心強かった。

そして、メンバーの言葉。みんなのメッセージを聞くだけじゃなく、覗き込む仁くん。
竜ちゃんのメッセージは明日聞けるかな。

仁くん、会見開いてくれてありがとう。ちゃんと伝えてくれてありがとう。引退や脱退は頭からないって言ってくれて。
必ず戻る?という質問にはわからないって言ったけど、仁くんらしいね。
やっと行けるんだもの、やりたいことやり遂げるために期限をつけられなかったんだね。
でも、大丈夫。
KAT-TUNでいてくれるから。みんな一緒に成長するんだもんね。

これから先、5人で活動するKAT-TUNを見るたび、寂しくなったり切なくなったりきっときっとするけれど、少しだけ、かなり遠くだけどヒカリガミエテキタ感じです。

ちょっとやっぱり納得できない部分というか、どうして!?という思いもあるけど、私が思ってることはきっと亀ちゃんが言ったんだと思う(笑)
「お前何考えてんの?ふざけんなよ」ってね(笑)
亀ちゃんの説教は効いたと思うしね(笑)

あのメッセージ、読んでいるとメンバーそれぞれの声が、口調が聞こえてきて、ただただ泣いてしまいます。
あのメールは保存かな…。つらくなったら読み返します。

私、待ってます。仁くんが帰ってきてくれるのを。
KAT-TUNと一緒に待ってます。
今はちゃんと言えます、待ってるって。

…やっと、やっと言えたよ(涙)

寂しくて胸が張り裂けそうになったときは【care】を聴きます。泣いたあとに笑顔が待ってるって信じて。
一緒に泣いてくれる、笑ってくれる仲間がいるから、頑張れます。

5人でふんばるKAT-TUNと一緒に成長していきます。
一緒にいられなくても、一緒に生きてる。
気持ちはいつも一緒だね。

私、単純だ(笑)でも、やっぱりどんなに事務所が発表しても新聞を読んでも、あなたの言葉にはかなわない。

ありがとう 仁。

そしていってらっしゃい!胸張って頑張れ!どんなに遠くても、あなたに伝わる、そう思ってパワー送り続けます。
勉強してよ!?遊び呆けないでよ!?金髪美女とどうにかならないでよ!?(笑)

約束、だね。いろんなものを吸収して大きくなった仁くんにまたいつか逢いましょう。

追伸:前田さん、クットゥーンとか馬鹿じゃないの!?一瞬淳之介の表情が変わって口調がBになってました(笑)隠れB型悪淳之介!
くだらないこと言わないでくれる!?ったくアホはきらい。

それにしても、長い、長い二日間でした。一生忘れられない騒動です。

ジャニーズブログランキング
 応援よろしくお願いしますv(≧▽≦)v
スポンサーサイト

*Comment

 

少し落ち着いたみたいで安心しました。
仁くん、素敵な笑顔を見せてくれたね。彼の揺るぎない決意と清々しい思いが伝わってきました。
仁くんや他のメンバー、そしてファンが一歩前進できるような会見だったね。
仁くん、行ってらっしゃい!
  • posted by じゅじゅば 
  • URL 
  • 2006.10/14 16:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

