LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


好きです。

元気ですか?

今日は社会人で良かったと思う。朝起きて行くところがあるから…。
そんあサプリの言葉にちょっと共感しています。

泣き腫らした顔をした私に、誰も仁くんの話をふってきません。社内みんなが気遣ってくれる…。
そんなことどんな時もなかったのに、普通の人から見ても【大変な事】みたいです。
外はありえないほど寒くて、風が冷たくて。
電話もメールもKAT-TUNの歌が流れてしまうからバイブにして。でも朝はそんな風に設定する余裕がなくて、友達からのメールと【RealFace】の着うたで泣きながら駅まで行きました。
「耐えられない…」たった一言のメール。だけど、その言葉が私たちのすべてでした。
今はその一言です。

昨日、今日とたくさんのメールをいただきました。ありがとう!夕方には充電無くなるなんて(苦笑)
ちゃんとお返事したいのだけど、ごめんなさい。今はまだ意味不明です。

こんなに好きだなんて。
失って初めてわかる喪失感。私、立ち直れません。

ベンチ寒いな、でもこの震えは気温じゃない。今は14度くらいしかないらしいです。
お腹はすいているのに吐きそうです。
私も、私のまわりの仁くんを想い慕ってるみんながとても心配です。
今はとにかく、何も考えたくありません。

ただただ仁くんがどうしてるかそれだけです。

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★さやかさん★
失ってから気づくもの…。
失いたくなんてなかったんですけどね!
私は三連休だったんですけど、光一くん見に行ったり、ニセコの景色に癒されたりしてやっと今日【ひと恋】見ました。
なんかね仁の声が聞こえたきがしました。
行かないで欲しい、でも彼らしく生きて欲しい。
仁の幸せだけを祈って過ごしてます。
スポンサーサイト

*Comment

 

失ってから、気づくもの…ってありますよね。それが、仁だったのかもしれない。朝、私も泣きました。まだ学生なんで休もう、と思えば休めるんです。なんだか亀ちゃんが何もないように番宣してるのが、嫌でした。仁はどこなんだろう…って思ったし、仁が最近テレビに出ないからって、亀ちゃんに目が行ってた自分も嫌でした。胸が壊れそうな位おかしいです。仁に帰ってきてね。無事で、頑張るんだよ。なんて…言えないです。言うなら………『…行かないで…』って伝えたい。行くなら、きちんと、自分の言葉で、言ってほしい。あと何日で出発するのか、わからないけど…行かないで。遠く、遠くに…行かないで。
  • posted by さやか 
  • URL 
  • 2006.10/13 11:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

